主人と息子へのバレンタイン事情♡ | 妻としても、ママとしても自信が持てる女性になれる秘密♡

妻としても、ママとしても自信が持てる女性になれる秘密♡

妻として、ママとして、女としてネガティブな苦しい感情が実はばら色の人生を作り出すスパイスになります♪
我慢なんてしなくていい!幸せで、頑張らずに愛される
その秘密をブログで公開します♡

こんばんは✨

今年は結局1歳児に邪魔され、手作りチョコなどが作れず、主人に平謝りな

瞳です♡



でも息子(小学校高学年)にはピーンビックリマーク
っときてこちらを事前購入

我ながらナイスチョイスな品物はこちら↓


仙豆(麦チョコ)
息子感動してた(笑)







息子
ドラゴンボール超にすっごいハマって、

先日友達と
映画『ドラゴンボール超 ブロリー』を見て
今までのドラゴンボールの映画の中で一番面白かった!もう一回みたい!

と言ってたので、



そんなにいいの?って気になったので
見に行っちゃいました












主人と二人で(笑)

むしろ主人が行きたがってた






いやー面白かった!大人だからこそ
おっ!と思うシーンもあって
さすがでした





ちょっと脱線しましたが
主人の手作りチョコが作れず、

私『作れなくてごめんね〜💦』

(作ってやるもんかと思っていた昔が懐かしい)


主人『いーよー大変でしょ?今度どっかスイーツ連れてって🎵』


と言われたので、今度朝イチのオンライン予約じゃないと予約が取れない
あのパンケーキ屋さんに行ってみようかな!
(またパンケーキw)

行くことができたら
今度こちらに写真載せますね〜