何故相手が変わってしまったのか❤その原因は‥ | 妻としても、ママとしても自信が持てる女性になれる秘密♡

妻としても、ママとしても自信が持てる女性になれる秘密♡

妻として、ママとして、女としてネガティブな苦しい感情が実はばら色の人生を作り出すスパイスになります♪
我慢なんてしなくていい!幸せで、頑張らずに愛される
その秘密をブログで公開します♡

こんにちは✨

1歳の娘が保育園の節分の行事で

鬼に怖がらず、豆を投げるのに
私がお迎えに行くと甘えたように泣き出すのが
(泣き顔梅干しみたい)萌ポイントの

瞳ですラブ


ちょっと前に撮った写真(暖かい時ですよ笑)
どこに指を突っ込んでるんだろうw


以前は良好な関係を築いていた夫婦が

パートナーとギクシャクしてたり、最近相手にイライラするムキービックリマーク
という人に言えることなんですが、



なぜこんな関係になってしまったのか?
以前はもっとうまくいっていたのに

と思いますよね

先日
この記事を書きましたが



この相手に対するどう見たいか?

最初相手は自分を大切にしてくれる人、
尊重してくれる人と、
なんとなく思っていた(感じていた)と思います



でもある時から

自分が相手を見る目を変えている可能性がないかなって

ちょっと過去に戻ってみてくださいびっくり


何かの拍子に相手はこうだ!みたいな

そして現象は

それを証明するような出来事を

あれよあれよと持ってきてくれちゃって

ほらやっぱり!
と思わせてくれるのです




心当たりがないか、探ってみてくださいね

ピンク薔薇中学生女の子、小学校高学年男の子ピンク薔薇
ピンク薔薇1才の女の子を持つピンク薔薇
3児のママ 瞳です

主人とのパートナーシップは
愛され期➡暗黒時代➡パワーアップ愛され期(現在)

と変移していきましたドキドキ

今のパートナーシップがどんな状態でもひっくり返し、
さらに子育て、仕事、お金全てを思い通り以上の世界にいきたい方へピンク薔薇

ブログやLINE@、セッションを通し同じ境遇の方に伝わればという思いで
活動していますクローバー

ピンクマカロンプロフィール