稽留流産のそれから | 二世帯同居中。顕微授精でH30.2男の子、第二子R3.5女の子、第3子不妊治療開始

二世帯同居中。顕微授精でH30.2男の子、第二子R3.5女の子、第3子不妊治療開始

卵巣チョコレート嚢胞が発覚した。
旦那さんも精子の状態が良くなかっため顕微授精に挑戦し授かりました。
義理両親と二世帯同居中。




少々グロい表現ありますガーン







先日、夜勤明けて次の日の夜




大量出血びっくりマーク




こりゃあ、やっと出てきてくれたかな??
次の日も休みだし、良かった~ なんて思って




腹痛は大したことないけど




一応痛み止め飲んで就寝





大量出血でナプキン夜中におきて2回換えたり、色々やって寝不足




赤黒いドロッとした物もでて、
胎嚢かな??と思った





次の日がちょうど総合病院かかる日で、



胎嚢出てるか見てもらえるしちょうど良かった~ってなってた




いざ受診して



内診台のって







エコーに映る黒い固まり




あれ??




まだおるやんけーー笑い泣き




昨日の大量出血はなんだったの??





しがみついていてくれとはお願いしたけど、、なんて律儀な面白い子




そんなこんなでまだお腹にいます。




えーと、稽留流産してるけど



妊婦の体調継続中




気持ち悪いし疲れるし




我ながら、何やっとんねんと思っています




手術も今は日帰りで可能らしく、来週まで様子見て自然に出なければ手術




局所麻酔で5分くらいで終わるらしい




平日休みがなくて、病院にいけず




グタグタと切ないことになっております




早く手術して、体調戻した方が絶対メンタル的にもいいと思った今日この頃




旅行行きたいびっくりマーク



アメトークのキャンプ芸人みてたら、キャンプも行きたいルンルン




何しろ同居からのストレスからも解放されたい凝視




子ども達が癒し



 娘
お菓子の袋をひっくり返して、床砂糖だらけにしてて、娘に怒ったら「おかあしゃんがしゅきなの!!」とぎゅっとされた



この子ヤバいー



小悪魔ーラブ





イライラしてたけど、一瞬にして癒されましたイエローハーツ




旦那さんと喧嘩したら



最終的に「〇〇が好きなのー」
っていえばいいかも。魂が抜ける



それにしても、桜っていい



病院帰り、気分は最悪だけど、
桜をみて「あぁ、きれいだなぁにっこり」って思った




病院に高確率で桜がある意味って、これかもしれない




病に辛いときも、桜をみて癒される




日常の幸せがここにある。




大丈夫だょって言ってくれてる気がする星