ナーシャです!
今回は内観セッションのご感想のシェアですウインク






私も同じように思ったことがあるなと感じました。


小さい頃の自分の声(インナーチャイルド)

の声なのか。


今の自分の気持ち(本音)なのか。


あるいは、エゴに踊らされてる声なのか。


自分の心なのにどうして思うようにならないのか。


どうしたらいいか分からない。


本心はなんなのか。


もう嫌〜‼️‼️‼️ゲロー





内観を始めた頃こんな感じに私はよくなりました。


もちろん今だってそう感じることはあります。


それでも根気よく続けていくと、


小さな自分が心を許してくれたかのように、ふと教えてくれます。



あれが嫌だった


悲しかった 


苦しかった


怖いんだ


あんなふうにして欲しかった


こうしたかった



私はその声を他の誰よりも


聞かなかったり(感じなかったり)


簡単に受け流したり


そういうことが自分でも気づかないまま日常で行われていました。


他人の声はよく聞き、考えるのに…。



そりゃ

本心がどれか、エゴに惑わされてる声なのか

分かるはずもありませんよねチーン






内観は自分の小さな声を拾って

どんな思い込み、設定、信念を持っているか探る方法です。



この間会社で起きたトラブルの内観をしたら

大きな変化ポーンがあったので、次回シェアさせてください‼️







ひとりで内観しても


合ってるか不安だったり、何も見つからない時もあるかもしれない。


見つけた気持ちを持て余してしまうかもしれない。



でも誰かと一緒だったら、


何か見つかるかもしれません。


その気持ちに寄り添う方法や、


本音や不思議な思い込みが分かってくるかもしれません。



一緒に心の中に潜って、小さな声を探しにいきませんか?




⭐️七夕キャンペーン⭐️

7月21日のお申し込みまでデレデレ


全てのメニューに内観セッションつきます❣️

✨チャネリング
✨ヒーリングメニュー✨✨✨✨✨✨


☆チャネリング
・前世
・パワーストーン
・ハイヤーセルフ


☆ヒーリング
・白龍

・レムリアの女神
       愛の女神
       水の女神
       風の女神
       火の女神
       大地の女神
・瀬織津姫
・木花咲耶姫              
・聖母マリア                        

チャネリングや御相談で今どのヒーリングが適しているかを一緒に選ぶこともできます照れ


価格ALL5000円(60分)→2000円
チャネリング➕ヒーリング・・・8000円(90分)→4000円

・延長30分・・・3000円→0円



☆1週間ヒーリング(メールサポートつき)

  1週間、毎日受け取ることによって そのエネルギーを定着させ、変化を促します。
メールでその時どのようなヒーリングが必要か話し合いながら進めていきます。
その時降りてきたチャネリングメッセージをお伝えしたり、宇宙の法則についてお話します!
 価格・・・20000円→8000円



☆マグダラのマリア
女性性開花アチューメント

  価格・・・8000円→4000円



☆レムリア魂の縁結びアチューメント
・縁結びするお2人のチャネリング➕縁結びヒーリング(90分)

  価格・12000円→💖3000円💖


・縁結びするお2人のチャネリング➕3日間の縁結びヒーリング

  価格・18000円→💖5000円💖



※ご感想頂ける方、SNS等でシェアして頂ける方は割引致します。



申し込み、ご質問は下記の公式LINEから
ご連絡お願いします。




友だち追加

こちらからお申し込みできます。
基本的に月に1〜3回無料でヒーリングを流してます❣️



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

こちらもクリックしてくれると幸せです❣️