こんにちは

ナーシャです!




6/21の夏至から山羊座満月、一粒万倍日と


物凄くエネルギーのある3日間でしたねポーン


今日は雨が降っていて、


このエネルギーを根付かせる為に起きているのかなぁと感じています。





今回は最近会社で起こったことについて


内観ガイドのまゆみさんのTerakoya

で内観させてもらった話です。





私の勤めている会社、営業所には事務員が私しかいません滝汗


 

所長さんも、いるんですが

本社営業所の所長さんが兼任してくれている状態です。



先日シフト上の問題が起きて、



それは、うちの営業所だけでカバーできることではなかったので、



所長さんや他営業所の方々にも相談し、対策を練って貰っていたはずなんですが、



結局は取引会社にも迷惑をかけ、



うちの営業所の社員さんの1人が過酷なシフトをこなすという出来事がありました。




私は、


何ヶ月も前から知らせてたのに、なんでこんなことになったの?ゲロー


責任をなすりつけあっているように見えるムキー


適当な扱いを受けているムキー


所長さんも他営業所の人も冷たいムキー


結局は私がその社員さんに状況説明して謝ったりしなくちゃいけないの?ゲロー


そんなふうに感じました。




その話を内観ガイドまゆみさんにして、


所長さんになんでも言えるなら、なんて言いたい?

 

どうなって欲しかった?


など色々質問してもらい内観を進めていきました。




そして出てきたものは、私の強い承認欲求。




誰もトラブルを解決してくれなくて、私が右往左往することで、


君がいると助かるよ〜!


本当に仕事ができるね!


凄いね!


大変なのに頑張ってるね!


そう言われたかったみたいです…私笑い泣き


ねぇ、めっちゃ恥ずかしいんだけど…笑い泣き




そういえば昔、違う会社でパートしていた時、


バリバリに働いている女性を見て


羨ましい。


私がいないと仕事が回らない。


私もそんなふうに働いてみたいと強く思っていた時期があったな。



今実際、事務員は私しかいなくて、それに近い状態にはなっている。


もっともっと褒められたい。


凄いね!


流石だね!


大変なのに、よくやってるね!


そう言われたくて、認められたくて、トラブルを起こしている。



…………ゲローゲローゲロー




もうやめよう。


承認欲求を会社で満たさなくてもいいじゃないか。


こんな疲れることはやめよう。


もっと人に頼ろう。


人にお願いしよう。


もっと気楽に仕事がしたい。。


そう思いました。







現実は自分が創ってる。


そう本当に認める時期がきている。


他人のせい、社会のせいにはできない。


もう誰かや何かのせいにするのは諦めて


自分が何を思っているのかを深く知り、


不要な思い込みを解きながら生きていく。


そんな時代になったんだなと感じる出来事でしたウインク





今日も読んでくれてありがとうございました✨




全てのメニューに内観セッションつきます❣️

✨チャネリング
✨ヒーリングメニュー✨✨✨✨✨✨


☆チャネリング
・前世
・パワーストーン
・ハイヤーセルフ


☆ヒーリング
・白龍

・レムリアの女神
       愛の女神
       水の女神
       風の女神
       火の女神
       大地の女神
・瀬織津姫
・木花咲耶姫              
・聖母マリア                        

チャネリングや御相談で今どのヒーリングが適しているかを一緒に選ぶこともできます照れ


価格・・・ALL5000円(60分)
チャネリング➕ヒーリング・・・8000円(90分)

・延長30分・・・3000円



☆1週間ヒーリング(メールサポートつき)

  1週間、毎日受け取ることによって そのエネルギーを定着させ、変化を促します。
メールでその時どのようなヒーリングが必要か話し合いながら進めていきます。

 価格・・・20000円



☆マグダラのマリア
女性性開花アチューメント

  価格・・・8000円



☆レムリア魂の縁結びアチューメント
・縁結びするお2人のチャネリング➕縁結びヒーリング(90分)

  価格・・・12000円


・縁結びするお2人のチャネリング➕3日間の縁結びヒーリング

  価格・・・18000円



※ご感想頂ける方、SNS等でシェアして頂ける方は割引致します。



申し込み、ご質問は下記の公式LINEから
ご連絡お願いします。




友だち追加

こちらから申し込みできます。
基本的に月に1〜3回無料でヒーリングを流してます!!!



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

こちらもクリックしてくれると
嬉しいです!