この世は幻~!? | どん底からでも輝ける!いくつになっても輝き、美しい世界を創る方法

どん底からでも輝ける!いくつになっても輝き、美しい世界を創る方法

森羅万象を学び、人間としての最高の状態を引き出し行動出来るようになるメソッド(芸能スカウトマンが行うPHPM講座)を学び、見える世界がガラリと変わりました(^^♪

eka  ですクローバー

 

大阪の天王寺動物園からコアラが居なくなっちゃうそうですね。

ななな、なんと、

エサとなるユーカリの費用が、年間およそ3,000万円もかかる!!?

って驚きでした。

 

 

毎朝会う

道のゴミ拾いをしてくださっている

男性が

 

「毎日すぐに過ぎちゃう。年取ると本当に早いよ。

毎日同じ繰り返しで。お姉さんはまだ若いからいいよ。」と言ってきました。

 

 

私も同じく時間が過ぎるのがとても早く感じますあせる

 

「今の一生が幻で

どこかの時空の本当の自分が昼寝をしている間に

今の地球の自分の人生の夢を見ていた。」

ってならないよね。

 

と思ったり(~_~;)。私、変な思考ですね💧

 

 

この世は有限だし

 

今しか生きれない


 

 

いろんな経験をして

新しい刺激があった方が

充実感があるのかもしれない。

 

https://www.minden.jp/clover/life-boring-stimulate/

↑刺激がほしいあなたに送る9つのヒント

 

 

 

同じような日々の繰り返しだと、余計に早く時間が過ぎるのかも

しれないけど

 

日々悪いことや事件もなく

過ぎているということは

とても、とても幸せな事ですキラキラ

 

 

 

では、また~クローバー

 

 

 


ハッピー日記ランキング