メイクは魔法 | どん底からでも輝ける!いくつになっても輝き、美しい世界を創る方法

どん底からでも輝ける!いくつになっても輝き、美しい世界を創る方法

森羅万象を学び、人間としての最高の状態を引き出し行動出来るようになるメソッド(芸能スカウトマンが行うPHPM講座)を学び、見える世界がガラリと変わりました(^^♪

eka  です キラキラ

 

 

 

メイクって難しい…

 

 

いつも自己流で

ワンパターン

 

最近は、メイク方法の動画も出てるし

よく見るのだけど

 

 

すごく工夫していて

凝っていて

なかなか真似が出来ない

 

技術がすごすぎるーアップ

 

私は、普段からコンタクト入れないので

カラコンは無理でした(^_^;)違和感があり

 

 

お化粧を

してる時と

してない時の

テンションが全然違います。

 

 

していないと

街中は歩きたくない(笑)

 

 

 

でも濃すぎるのも不自然になってしまうので

ほどほどがいいかな~と思います星

 

 

でも基本はお肌の美しさ

 

 

透明感があって

ツヤツヤしていて

ハリのある肌がいいですねショボーン

 

 

 

最近、筆のセットを購入したのだけど

使いこなせず

結局いつも同じのを使ってますあせる

 

 

 

毎日のお化粧が面倒になる時もあるけど

お化粧するだけで

気持ちが「キリっ」とするので

精神面にもすごく影響するなと感じます。

 

 

 

メイクは魔法!?キラキラキラキラキラキラ

 

 

では、また~

 

 


ハッピー日記ランキング