おはようございます


今朝は6時30分起き


寝室は窓開けて寝るが

出来てます

適温で寝やすい…

リビング窓を開けたら

それまた涼しい風が部屋中の

匂いを取り除いてくれるキラキラ

臭くはないが

こもった空気がね


不思議と風があると

呼吸しやすい真顔

スーハー、スーハー


洗濯機をまわして

体重を測る(日課)

54.6kg

血圧112/78

いいじゃな〜い?

ニヤニヤ


ちなみに9月に入って

お弁当再開です

お決まりおかずヤッホーです




日曜

仙台コストコに行きました


夫のレモン炭酸水3箱

息子の綿100%のTシャツ

3枚入りを買う


アトピーな息子

綿100%だと寝やすいみたい

化繊はNG🙅‍♀️


私はガーリックパン?

試食して美味しかった♪

今回はなんだかんだで、

12,000円で済んだ

過去2番目に安く済んだねぇ


その道中で、

リアル煽り運転を目撃したのです

あぶねーなーピリピリ




月曜

16日、敬老の日


両家の母君に事前に

私、贈り物をしました

Amazon、ポチポチ


午前中にどちらにも

届く手配

先に連絡きたのが、実母

まあ、市内ですからね

その30分後に義母から連絡


どちらにも、

同じ物を贈りました

喧嘩しないように…w

と、まあ、私が好きな色を

選択したからなんですがね

ニヤニヤ



無事に届いて良かった

通販で贈るを初体験です

また経験値上がりました

( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


娘、嫁の二足の草鞋を

しっかり履いたわ(笑)


義母は翌日が誕生日でして

自然と一体化っすよ

分けてられんがな(笑)

嫁の本音

ニヒヒ


無いよりはマシだべ!♪


実母74、義母76

足元気をつけて歩いて。


怪我にはくれぐれも

気をつけて!上差し

折れたりしたら、治らないからね

高齢者は頭から下は

神経鈍い、視界狭いのよ〜ん

ゆっくり動く生き方を

しましょう

特に実母にはハッキリ

言えるから楽なんだけど、

義母はね、そーもいかん

気を遣う…(  ・᷄-・᷅ )

だから、夫に言わせる(笑)

遠隔操作w


来週は、お彼岸

忙しい日本の風習

まあ、和心

あるうちは使うかっ


紅葉



秋は何かと出来る感覚に

なりますね

私、片付け開始しました


井草ラグも今季で破棄

ボサボサのチクチクもやもや


2階の私の服も行き場所を

失い、やる気も失って

無法地帯のまま…

そして、邪魔と感じる…

勝手気ままな私の性質

キメてる


コメリにある4段収納ケースを

4個買う予定です

ただ、四つは車には収まらず…

悩んでます


と、いったところですね

( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)



涼しくなり更なる

快適な生活を送りたがる

40代主婦でした〜



スター