毎日、福山雅治を愛して止まない私

朝一発目には必ず、音楽を聞く🎶


そんな今朝には福山からLINE💕




有給消化の私、好きな家事やってた矢先に

こんなお知らせが♡♡


も~!!!

感激です♡♡‼️


買いますよ、4,300円‼️


福山貯金してきたからさw



惜しまず使わせて頂きます‼️



実はコレから車のオイルも買いました😭

突然の出費💦


ディラーからオイルが7月から爆上がりすると

連絡きたので……😱

8800→15,670

17600→30,800

あかんあかん!💦



推し活中毒の私、楽しいよ…

ハート(心臓)がバクバクいってる笑



6月28日は完全引きこもる確定‼️

それまで全てを頑張るよ💪