人生は色々
毎日、福山雅治を愛して止まない私
朝一発目には必ず、音楽を聞く🎶
そんな今朝には福山からLINE💕
有給消化の私、好きな家事やってた矢先に
こんなお知らせが♡♡
も~!!!
感激です♡♡‼️
買いますよ、4,300円‼️
福山貯金してきたからさw
惜しまず使わせて頂きます‼️
実はコレから車のオイルも買いました😭
突然の出費💦
ディラーからオイルが7月から爆上がりすると
連絡きたので……😱
8800→15,670
17600→30,800
あかんあかん!💦
推し活中毒の私、楽しいよ…
ハート(心臓)がバクバクいってる笑
6月28日は完全引きこもる確定‼️
それまで全てを頑張るよ💪

