昨日は母を連れ、
昔から知る知り合いのお宅に
弔問してきました

久しぶりに会うおばさん、
私を見るなり、
母に似てる!母だと思ったらしい

それから、おじさんにお線香をあげました
写真をしばらく見つめて…
え〜おじさん、本当にいなくなったの〜?
って、内心言いましたよ

それからおばさんから色々と話を聞いた
もう、私は泣いてしまいましたよ

私は幼少期におじさんがカッコよくて
小さいながらも恋?なのか…
なんか、好きってヤツな感情があった
その気持ちは口に出すとどの何で好きだったか
分からないかな。

気持ちの良いおじさんだった
前向きで意志の強い方
野球人生だったおじさん
おじさんはプロ野球選手としていた方です
私はイマイチ頭になく、野球好きなおじさん
ってだけだったけど、昨日写真を沢山見せて
くれて、見たら、え、巨人?え、日本ハム?!

え、すごい方だったんだ!( Ꙭ)
今になって知りました

4年間の闘病生活
おじさんもおばさんも頑張ったんだね…

何事も最後まで諦めない方が、
最後に弱音を吐いたと聞いた瞬間、
おじさぁん…と、私号泣

カッコいいよ、おじさん
本当にお疲れ様でした…

ありがとう、私にあなたとの思い出を
与えてくれて、一生忘れませんよ
宝物です

生前に一度はお会いしたかった
色々話をしてみたかったです

おばさんも大好き
人付き合いが清々しくて前向きな人
お二人とも優しくてね

私の父親と会ったりしてるかな?
私の父と同じ会社に勤めてた事があるらしいのです


本当に心よりご冥福をお祈りします…