我が夫婦、毎日

夜はテレビ様様です


ドラマは21時台限定

22時のドラマは翌日以降

録画で拝見しますw


22時は唯一のニュース番組

報道ステーション


ドラマがない日は22時まで

YouTubeかU-NEXT


昨日は、U-NEXTで

ザ・ルーキー4

1話を見たよ


土曜日は、Amazonプライムで

映画ガンダムSEED


もー、


テレビっ子(笑)


普段の夜Timeはこんな感じ

休みの日の日中は?


残念ながら…

家でスマホいじり、か

ブラッと走る…車DASH!


する事無い43と44歳

夫婦


LINEで義兄さんから

甥っ子次男の野球動画を

送って来るんだよね


(お義兄さん、頑張ってるわ〜)

懐かしくなる私…


今盛り子育てに多忙な義兄さん宅

上は受験生、下はまだ4歳

毎週野球で動いてる

まあ、クラブ会長さんだから?

行かないといけないですよね

( ̄▽︎ ̄;)


私らも小5〜高3まで

8年は部活動でフル回転

夫婦の時間なんて

あるようで無かった

息子が試合に出るのを

楽しみにしてたし、

ココに出なくても息子がいるって

愛たっぷりにしてたから(笑)

可愛い我が息子だもん。

行かない、わけない(笑)

必ずどっちか対応してた

なんだかんだ楽しかった8年間


それがー…


終わったら、ロス感半端なくて

路頭に迷ったよ、私

あんだけ忙しくて楽しかった

時間がパタッと無くなり…


(-言-)

ワタシハドコムカッタライイノ?


正直、つい最近まで

ありましたよ(笑)


だから、義兄さん家族の在り方

めちゃ分かるんだよね


悪いケース

逆に、私の兄家は同じ野球でも

親の関心が全くなくて、

日々モンクだらけ…。

特に兄貴むかっ


自分の時間を削られたくなくて…

送迎&試合すら行かないで

『やってる』と嘘に近い発言ばかり


我が兄貴の事、私は認めません(笑)

義兄さんは実際に我々も

現地に行って差し入れしたり、

甥っ子たちを見てきた

義兄さんも必死だった


水筒準備するだけでもOK

話を聞くだけでも良し

感心を持とうよってなる(笑)


40後半の事に感心なんて

あるわけないだろ、気持ち悪い。

いつまで構ってちゃんよ…(-言-)

まあ、反対に兄嫁はしっかり

動いてたみたいね


今、兄貴夫婦はすんなり

【金を稼ぐ】に楽しみを変えて

励んでいます

いいね、切り替えが早くて…

子育て終わってないのに。

一抜けピーは潔い良い。

羨ましいわ。

まあ、家事は祖母に任せてるしね

やる事やらねーでの働き…

母さん(家政婦)いて

助かってますね

半人前キープ!


まあまあ、兄家話は

私から出るのは文句だらけよ(笑)

良い話なんか1ミリも出ない

(三笘の1ミリw)


人生半分は終えたし、

何をして生きようかな!

終活レベル1始めようかしらw


夫婦寿命が同時とは限らない

1人になる、されたで

生き方は変わる

最近そーゆーのを考えてる

夫に『もう終活か』って

呆れられましたが…

早いに越した事ないやん

私『整理よ、整理』



1人息子には財産残したいし

家と貯金

【好きに使うを許す】



私は色々と考えてます

そうなるまで生きて…

楽しみますがね指差し


皆んなで楽しもう♪

自分年表長く濃厚に、作ろう!w

私歴史を息子が語るであろう

日本の戦前から戦後を息子が

語るように…


私も語り継がれたい(笑)アホ

泣き笑い