お中元選び最中に夫が漏らした話…


毎年叔母さん2人に夏のご挨拶をしに
行くんだけどもね


その内の1人から、
うどん、素麺を渡すと
『あまり好きじゃないのよね』と
こぼしたらしい話を夫から耳にしちゃいまして…


私『やかましいわ』
『気持ちで渡してるのに好き嫌いとか、
知らんがな』(-_-) ムッ


1人は余計なこと言わない方( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
もう1人には、聞いてから私、
『小さいのでいいんじゃね?』(   ¯−︎¯ )


なんか、気分悪いわぁ〜
まず、夫もそー言うの聞いてもさ、
言わないでくれる?


結局、同等な品物にしましたわよ(   ¯−︎¯ )
(ちくしょう)


あえて、嫌いな物連チャンでやったろか、
思いました(悪嫁)


キーっ!だっ!チュー
(大人でもなるわ)