おはようございます気づき


今朝は涼しく、しんなり起きました
最近は夫が先に起きるパターン(青)

私はその後に向かう…。
リビング行くと、相変わらず
カーテンを開けない夫…
朝イチの『ムッ』が発生する(笑)

自分の事をこなすは良いけど、
暗くて嫌じゃ無いの?
開くとジャッと開けカーテンをまとめない…
二度手間を作る

(あんたぁ!最後までしたら、1つに2つが
発生しなくていいんだけど!?)

まあ、これが現実、我が夫だすダッシュ



昨日は私、睡魔が時折深く襲う日でした

床に近いと、吸い込まれるように、寝る…
はっ!( Ꙭ)と起き上がると15分くらい寝てる。

身体が怠い…
何かが纏わりつく感じ。
打破したく、マシンを15分やりました
スッキリ。
汗もかいたからかな。

更に夜、21時45分頃
床に横になっていたら…
案の定、吸い込まれた(笑)
はっ!( Ꙭ)と起きたら、やはり15分寝てた

『もういい加減ベッドで寝るわ』
お先に〜とベッドに行くと、即効で寝落ち。

しかし、夜中うつ伏せで寝てたらしく途中、
腰をグギッ!と痛みが走り、ウウッ…!と
言いながらゆっくりひっくり返る(笑)
(なんて日だ…!)(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )

この話を夫にしたら、
『何してんの(笑)』
本当よね…( ̄▽︎ ̄;)

夫から出勤前に
『ママよ、今日、夜歩くよ』
( Ꙭ)え?

そ、そうかぁ…。
夫婦して、体重増加してますねん。
片方がやる気あると助かる系w
私がやるよと言うても夫は響かない…
自由勝手だよなぁ〜(   ¯−︎¯ )

まあ、雨が降らなきゃの話ね〜(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )


昨日、私の給料日でした

明細書を夫が確認してくれた
【定額減税】
事務員のカッコいい一面
サラッとしてくれる

どうやら私は2万円還付されるパターン?
それを受け取る為に申請をしなきゃいけないとか…。(  ・᷄-・᷅ )めんでぃー
10,001円だと2万円
1円でも超えたら2万 "(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

ありがとう頼もしい我が家の事務員(夫)
今月の夫の給料も気になるねぇ〜( ˘͈ ᵕ ˘͈  )