おはようございます気づき


なんか、夢を見てたら
スマホの目覚ましアラームが鳴った
(まだ6時15分やん…)
消して、もう一度…

と、思ってたら
今日は夫は早出出勤だ!( Ꙭ)

夫が先に起きてリビングへ

私の顔
₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

…仕方なくリビングへ。
予約しておいた洗濯機、まだ動いてない
(私の方が早いやんか…)
普通に回しました(時間だ起きろ洗濯機)



本日は私の給料日お札コインたち

銀行アプリ見たら…(ため息)
少ないですわね…
GWで祝日ラッシュだったからね(ー。ー)

しっかり休んでリラックスしたくせに、
収入が少ないとボヤク我儘な40代主婦…(笑)
高収入あってから休むってのにならないかしらw
結果オーライの欲望の40代主婦w

まあ、また来月給料まで働きますか
今度は赤日無いしね、期待…

いや、期待できない!
生活費がもう高いo(TヘTo) クゥ

【ボヤキ】
義姉みたく毎月12万の月〜金主力に、
土日プラスで9万のバイトをした方がいいかも?
365日働きマン、休み無し、年収250万の義姉
確定申告して税金2万の徴収きたとか。
金だけ欲しいと叶うねぇ〜
けど、適度に休みは欲しいよね。
人生の楽しみって無いのも悲しいし…

そう考えたら、

今のままでいっかってなる(笑)
考えるだけ野暮

お金との相性は良くないのよね、ワタシ。
ずっと、仲良くしたいのに…w



日曜は叔母さん宅に行くが確定

家を夏仕様へ替える、お手伝い
その前にエアコンスプレー買わなきゃ
お義母さんからのお使いの蟻退治の粉が
欲しいと連絡きたね

その費用は夫に立て替えてもらうわ
私がするとなるとカード払いだから…
ややこしくなる
この家計が火だるま状態なのにw
回避!

来週はお義母さん宅へ
粗大ゴミの整理しながら食材の買い物♪
(たすかるー♪)(๑´ڡ`๑)



さあ、金曜日だね
今日明日行けば休みだわ
無事に過ごしましょ〜( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

テレビで心不全で亡くなる方を良く聞きます
深呼吸してゆっくり稼働しましょう。