おはようございます気づき


今朝は、4時30分前に目覚めしました!
あまりに早過ぎるからベッドで調整(笑)
5時00分にリビングへ…
カーテン開けて、窓開けて換気。
お香焚いて、洗濯機回して
キッチン片付け、トイレ念入り掃除。

10分間、マシンで歩いた

YouTubeで景色を流してw





少し歩くだけで身体が熱くなってくる…


7時頃に寝室で寝てる夫に電話w
私『おはよう、ロペ終わりましたよ』
(ロペを見たがる夫=時間把握)
夫『…はい、起きます…』


しっかし、寒い!
洗濯物干したからか、余計に寒い。
半袖と長袖にしようと思ったけど、やめ。
長袖に変えました(笑)
ホットコーヒーも直ぐ冷える…


昨日はこの寒さの中、
兄貴家は楽天vsオリックスを観戦したようだ
兄貴、6枚チケット買ったみたいです
息子たちの野球試合なんかろくに見に行かない
くせに…野球知ってんのか?
家の事しないで母さんにやらせて…。

この流れで話すけど、
GW前と後に兄の次男学校から
連絡来てるんだけど拉致が開かない(兄夫婦)
状態で先生も痺れ切らしたのかな
言い方、扱いが雑になってきたみたい(笑)

それが気に入らないと
担任が嫌いらしく、折り返しの電話も義姉、
『もう学校に電話しない!』

いやいや、
あんたらの気持ち云々よりしなさいな…
まず、子供とよく話し合ってよ(笑)
未だ、原因知らない近寄らないじゃんか。

こないだは本人の意思とは別に
ベッドを買ってあげたとか…
姪夫婦がやれ何だと運んでたらしい。
快適過ぎて、どんどん出ること遠のくやんw

このまま学校に毎月投資かい(笑)
次男より学校の為にすると決めたんだね。

学校の先生も大変ね…。
まだ、家族で話し合う家庭は良いよ
兄家は親は自分の娯楽に専念する定義
よーやるわ。

と、また愚痴が出ちゃいました(笑)
相当、私も嫌いなんだね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
特に義姉は大嫌い
バイトで働いてた『嫌いな人』だもの…
私、あそこで働いてなけりゃ
兄貴と出会う事も無かった…失敗したわ(笑)
私を迎えに来る兄貴を、
存在しなきゃ良かったのだ( ̄▽︎ ̄;)



さあ、今日も寒いぞ〜
本拠地マンションで管理人とフロントさんと
私で色々と話し合ったよ

マンションのポストについて、
事件が起きた所があるらしい
ポスト、裏表で開きやり取りする所は危険です

中に入って、ポストを荒らし抜き取るようだ
持ち主にカードはあるのに、
カード利用されたという事件も起きてる…
だからポストは必ずキーロックするように!
口が一つだから安全とは限らないです

と、私も拭き上げ掃除も気をつけなきゃ
ダイヤル回した事があって、
住人さんに不安を与えてしまいました…
誰か触ってる!と…。

普段鍵しない方が私に鍵閉められて( ̄▽︎ ̄;)
不安と怒り、二重のご指摘を受けました
それから、触るの止めました(笑)

カード更新の時期は気をつけてください〜
きちんと書き留めで受け取りましょう

受け取りにおいては、印章シヤチハタでもよい)またはフルネームの署名が必要なので、必ず対面で配達される。宅配ボックスへの配達は禁止されているが、2017年6月1日より、集配郵便局に別途申請をすれば、戸建住宅に設置された宅配ボックスのみ配達可能となった(ただし現金書留は配達不可能)