おはようございます気づき


今朝は6時55分起き夫婦…
まず、朝から出かけて、
帰宅したのが23時30分…

私、目が開かない…(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )
寝たのが1時過ぎ…
しかも嫌な夢見て3時59分に目覚める…
トイレと水を一杯飲みにリビングへ
(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )
それから、二度寝成功w
(ハァ…)
心のため息、デカめ(笑)


まず、何処に何をしてきたか
朝5時起きで仙台へ
下道走って、10時30分頃に秋保に到着

【義兄さんの次男くんの野球試合を観戦旅】
次男くんから夫に見に来て欲しいと
2月からオファーがありましてね…。
叶えてあげたいと夫に付き合いました、私w
11:00〜、14:30〜の2試合
日焼け塗ってきて正解
バリバリ日が当たり、カピカピになる私の顔面

義兄長女と私は遊んでました(笑)
義兄ママさんは中々次男の試合が見れないからね、
この日くらいは見せてあげたいなって。
優しい弟嫁よ(笑)
たくさんいたね〜チビ子たち。
お昼は義兄さんと次男以外で近くの
ラーメン屋さんに行って済ませた
前回もこのパターンだったね(笑)


仙台中華そば銘店嘉一本店

優しいスープ♪

疲れた私には最適な味わい。

ココはイイね♪長蛇の列でした

並んで待つくらいはアル!


待ち時間で次の試合にギリギリ!

5人急いで会場に戻りました(笑)


2試合目の終わりあたりはチビっ子達は
おつかれモード多発

ウチのチビちゃんも流石に
眠さと遊びたいとの闘いでグズル(笑)
ママさんに絡みつく( ̄▽︎ ̄;)
ママに抱っこされてやっとでご就寝〜
可愛いサイズで寝顔zzz
しかし目覚めたら体力回復。
再び遊ぼ〜…( ̄▽︎ ̄;)
それは今度は夫に託し、
義兄嫁さんとしばし話をしてた私。
普段の子供の野球の事で義兄さんへの不満
出る、あるあるです

そのまま野球場で義兄家族とサヨナラ解散
義兄さんと次男は学校へ

次は、『長男の中学野球に行きたいな』って夫
(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )(えー、またかーぃ…)


と、帰りに定番コストコに寄り、
夕食はまるまつへ ( ̄^ ̄)DASH!

夫の顔も日焼けと疲れの様子丸わかり。


私はガッツリ、焼き鳥丼

米と肉を欲してました(笑)


下道から高速へ(雄勝→北)2,000円以下


我が家に23時30分頃…

シャワー浴びる、流石に温度上げても寒い!

温まり切れずのまま、就寝…

だからかな、変な夢みたの…(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )

 

今朝は夫も眠たいって…。

だろうね。

お互い気をつけて仕事に取り組みましょうと

LINEしてました(笑)



40代の深夜帰宅は、も、もう…

もう…もう…無理!(笑)


私は息子が起きててくれて、顔見たら、

あ〜我が息子よ〜と…( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)一安心


土曜日は、我が実家の母と姪

日曜日は、義兄家族

身内オンパレード…


(……しばらく、いいかな!)(笑)




疲れが取れるまで静かに過ごします…

私は、空気〜空気よ〜…


あ、今日の昼は買わなきゃいけないんだったー

面倒くせー(-言-)