おはようございます笑い



今朝は6時30分起き

いつものように窓を開けて換気し、
お香焚いて夫の朝ごはん支度しました
キッチン片付けて私の昼飯、
おにぎりメーカー使い準備
これ、サイズも小さくて良き♪

時間の合間に楽天銀行を開設w
朝やることか?


昨日はね、夜ごはん済ませてから
夫とお義母さん家に行きました
帰宅は9時頃
所用が出来まして…。
ついでにお喋りしてきた
GW以後のお義母さんと会うかな?
お義母さん、私に色々話す話す(笑)

夫は帰りの車内で
『おふくろ、お前と話すとニッコニコだな』
『俺だとそうはならないからな』
私『だろうね、女子トークってヤツだね』
いいんじゃない?気分良くなれるなら。
私も役に立ってる証拠w

つかね、行くってなって最初は怠くてさ(笑)
息子から言われたんよ、
息子『一緒に行ってやれ〜?』と何度か
言ってきてね…(笑)
お前は、なんだ?wでした

息子はオトーが寂しがるから、
行ってやれって言うんです(笑)
気持ちの汲み取り、プロか⁉︎w

やっぱり夜ですし、夕食後ですし…
怠くなるやん。指差し

まあ、結局は行ったんですけどね気づき
色々と身内の話も聞けたし…。
夫身内は多いんでね…( ̄▽︎ ̄;)
もう把握はバッチリグッ


昨日、息子に
『あなたは今、何に夢中になってます?』
と、問いかけてみた

息子『え?エーペックスと◯◯◯◯(バイト)』
私『バイト、楽しい?』
息子『うん、楽しい』
そか…。いいね、楽しいなら長続きするね

私は夢中になれるものが一切無い!
したいことすること、無い。
いや、することはあるんだろうけど…
急いですることじゃないって感じ。

だから、ゼルダの話もしたら…
息子『あなた、前のクリアしてないじゃん』
私『ヒカキンとしたよ?(笑)』
息子『いやいや、見ただけでしょ』
私『気持ちはクリアしましたよ?(笑)』
息子『なら、買ってみたら?』
いざ、そう言われると…。
どうなの?ってなる私…。
私『あんた買ってきて』
息子『なんで俺が!俺やらない』

(  ・᷄-・᷅ )

結局、そのまま…終了。
しまいに、
息子『ゼルダのYouTubeとか見るな〜』

(  ・᷄-・᷅ )  …。

……。

私『…みる』
息子『みるんかい』

非常にたわいもない会話です…(笑)

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ




さあて、今日は金曜日!
もう終盤なんだね
今週は早いわぁ…。

明日は注文した服が届きます
14-16時に設定
いなきゃだわ。
あ、夜は夫は飲み会だわ。
5:00〜
送迎しなきゃだわ。メンディー