今朝は6時30分起き

(起きたく無い…)と思いながら、
布団をガバッとめくる

朝一、頑張った瞬間です(笑)

夫は今年初の作業服姿で出勤
昨日はイラついた日だったそうです
社長父子に振り回され、挙げ句の果てに
夫に父社長が八つ当たりをしてきた…

夫は『サツイ』を覚えた!
ドラクエ風w

つか、イジメかよって思った内容
ある1人従業員が『年末に除雪しなかった
○○に今日作業員としてやらせようぜ』と
作業工程に直談判で父社長に言ったらしく、
アホ父社長は、すんなり了承

当然、○○が激怒。よーキレた拍手
そりゃそーだ(笑)

この会社…環境グッチャグチャ
もう廃業した方が良いよ(笑)

父社長、息子を次期社長にと迎えたくせに
引き下がらなくて、常に方針が2つある
1つにしなきゃ従業員、回れねーよ(笑)
だから、文句も常々出る当たり前。
しまいに親子喧嘩で八つ当たりされて…

早く辞表出しちゃえって思う、
けど!そこは冷静にならなきゃ
飲まれたら相手の思う壺、ツボ。

年賀状にまで業務命令してくるキチガイ親子
夫の前に、あんたらの会社じゃん?
同じ場所でワンワン回る犬たち…
(狂犬病持ちか?)
あぶなーい。食われるw
その前にうちのワンコ、
返してもらうね?(笑)

なんにしても、年明け2日目にして
夫から毒ばかり吐かれる…
私だってたまらんよ!いい加減にしてちょっと不満むかっ
邪気退散!ピリピリ


さて、今日は土曜日です
私は半日勤務

帰ったら、息子のワイシャツに
アイロンかけなきゃね
今夜は19時に美容室
ようやく息子が自腹切る…ひらめき
2ヶ月経つとボーボーになる髪
天然ブロッコリー🥦w

明日はいよいよ、成人式
だらしない格好は禁物
明日は友達が車で迎えに来るらしい
小学からの同じ部活友達です

なんにしろ、車!
みんな気をつけて。
雪道だからね(母心)