本日、査定会社から連絡があり、
査定額がほぼほぼ確定しました

6日に査定依頼して、13日に査定して
引取り21日となります。

出された金額より12万程、減額でした
それもそのはず?(私は無知)
タイミングなんかね?
走行距離増やせば、価値は下がるか…

6日に即決ならばよかった?のかな。
けどねー
高い買い物した車だよ?
なかなか簡単には即決は出来ないよね。

まあ、きちんと数字が出ただけ、
いいと、しよう。

まずは、きちんと入金されるまで
気を緩まないことにします
今は詐欺が多発してますから。

大丈夫で、あろう。

ちなみに旦那がやってみた査定は
『一括査定』だそうで、
ポチッとした瞬間から、電話が鳴り続けたガーン
我が家に5社、来ました(笑)
こんなん初めてな我々。
ビックリでした

近所の人は何事⁉︎と思ったでしょうね
立ち替わり車が出入りするから。
私だって、驚いたもん笑い泣き

何事も無事に終わりますように、です。