64歳まで残り1ヶ月、コロナ一人疎開中の
YAKKOです

3月に契約した部屋ですが

富士山が見える景観が気に入り

契約した部屋でした

のちに良く良く見ると

正面のマンション屋上に

なんと、携帯電話基地局が〜ショボーン
しかもいくつものアンテナ〜
 

 


しまった〜時すでに遅し〜

元々最初の乳がんで、PC作業の弊害を

先生に言われた頃から電磁波を調べに調べ
排除する生活をしていたのに〜


テレビは、視聴時以外はコンセント抜き

電子レンジ使用は極力省略

やむなく使用する時は、
スイッチオンのあと即離れる

就寝時は携帯電源切る

飛行機、新幹線、窓側には座らない

しかし〜目の前に基地局が〜
あ〜ぁ〜〜ショボーン

日本もアメリカ中国韓国欧州から遅れること
一年、間もなく

第5世代移動通信システム
いわゆる「5G


の世界に突入して行くわけで

通信速度100倍になり暮らしは
AI技術の発達で、ますます便利に〜

9年前から
あらゆるものに繋がりますよ〜と、
伝えても皆ポカーンと
聞いてました〜

そう言ってる私は、

大丈夫なのかしら?と、

諸説ありますが〜


総務省がいくら打ち消しても

数々の弊害が世界中で報告されてる中

時代の流れに逆らえない便利な生活を
楽しんでもいました〜

PC生活、20年以上
体に浴び続けた電磁波

だから、乳がん、急性骨髄性白血病に?

家族がいる家に帰ると、なぜか、
帯状疱疹後神経痛が痛んでしまうえーん

お天気の悪い日のように

ベット周りのコンセントの数の多さ
電化製品に囲まれ???

ならば一人生活場所では、
ますます排除の生活を〜加速しなきゃと

調べました〜

窓には、
 

電磁波カットカーテン

なんと、植物もありました〜

電磁波・ホルムアルデヒド吸収効果ありの

サボテン
「セレウス・ヴェルビアヌス」


色々ありますね〜


新型コロナが終息するまで

PCで電磁波先進国ドイツからの
製品購入して、検証しますね〜

随時、情報お伝えしていきます

これらは、皆が知りたい
免疫関係のことに繋がりますから

写真は知人からの紹介で購入した

 電磁波カット&マイナスイオン

(滝壺と同等)発生カードはケースに入れ

 いつも首から下げてます
 



まだ一人生活の部屋にワクワクしてた頃の様子です

【60にして一人生活】にワクワク❣️

いよいよサロンオープン❣️【富士山にパワーもらう】

ワクワクが、続く生活になりますように❣️




私のプロフィールです

右矢印わたしは生きる!!生かされている❣️