今日も美思考のメンターに会えるので
ワクワクな朝を迎えたYAKKOですラブ

お仲間と集えるサロン準備中に
コロナ騒動勃発で、ストップ中〜ショボーン

 

癌患ってる方と、語り合えるサロン

早くお届けしたかったのに〜

 

癌闘病中でも、貪欲に美取り入れる

美健康お伝えしたいのに〜えー

 

伸びた分しっかりと準備できますね

 

前向き前向き〜

 

 


写真は、準備中のお部屋からの風景
夜景綺麗で、富士山見えます〜

長い入院中リハビリで
病棟の廊下、端から端まで歩いてました

そこから見える富士山に
退院するぞ〜とパワーもらってた〜上矢印

 

 

 

 


その景色と同じなんですラブラブ

それがこの部屋に決めた理由
緑がないとダメな私です。
自宅から大きな公園抜けた
対角線にあるんです

マイナスイオン浴びて
古木、大木の公園抜けて
早歩きの健康にいいかな〜


今月末に皆様と楽しい宴からの
サロンスタートのはずが集えないショボーン

なら

得意のweb会議システム使い
進行しますよ〜

↓合わせてご覧ください
SNSがワタシを救う❣️あなたを救う❣️

昔は2011年から365日休むことなく
多い時で日に6回の
無料会議システム利用してました

楽しかったですね〜口笛
遠くにいながら様子分かり合える〜爆  笑

今はビジネスで週1になりましたが

これからは便利ツール使いこなします
当時より進化してますしね。

サロンから発信しますよ〜ルンルン

もちろんご近所の方は、いらしてね

リアルで,無料ツールで語り合いましょう

美・健康ライフハート

癌大丈夫、情報強者になって
治しましょう
完了

私のプロフーィルです

わたしは生きる!!生かされている❣️