ニュース見すぎで長期入院を思い出し
痛み増して一睡も出来なくても
なぜか朝から元気なYAKKOで〜すウインク

なぜ元気なのか?
それは〜〜

ブログを2ヶ月前から始めたきっかけが
YouTubeで、み・つ・け・た口笛

私の美思考のメンター
奇跡の70歳のジュンジュン


との出会いからでした❣️

生かされた命残りの人生は?
と、自問自答してた時に出会いました

私の成功者に聞く!思考法
それからの超過密な関わりで〜


私が???と思うのですから
世間の皆様は???当然ですね
皆様ご興味ありますよね。

ジュンジュンが週間ポストに載りました

 

 


YouTube「JunJunチャンネル」
での集客数?
70歳「古希」にしてこの美貌は?

もっと知りたい方は、
週間ポストお買い求めの上
チャンネル登録をお勧めします

ジュンジュンの周りは当然美意識が高い
他を思いやれる方が多いんです

それもジュンジュンが作ってるんだな〜と
日々実感してます。

ジュンジュンとの出会いで
刺激的に楽しい日々になりました
病気を忘れる時間も多くなりました

人が大好きで、人と人を繋ぐのが好き
そんなジュンジュンに紹介された
素敵な女性と今夜プロジェクトの
打ち合わせで、お出かけします。


マスクと感染防止準備して出かけますよ❣️

ゲンを担ぐ
飯田橋「げんかつぎ」
での様子は

私を励ますティアラのリング❣️
プロジェクト楽しみ〜【コロナも避ける美女たち】

私のプロフールは
わたしは生きる!!生かされている❣️