昨夜の楽しかった宴を思い出し

プロジェクを考査中の YAKKOで〜す

夜の外出も自粛の中
しばらくは行くこと出来なくなる?
ならと、あえて行ってきました

月2で女将をする
奇跡の70歳ジュンジュン
飯田橋「げんかつぎ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ジュンジュンの元集まる美女達

世界で活躍のデザイナーのヘンミちゃーん
ジュエリデザイナーのCoCoちゃーん
ミセスグランプリに出たやすこちゃーん
かわいいブログかいてるCocoroちゃーん


皆さんお綺麗なのはもちろん
ご自分の魅力お分かりで、
軸を持って活動してらっしゃる
とてもとても素敵な美女達ですラブ


 


ジュエリデザイナーのCoCoちゃーんから
やっこを励ましてくれるティアラのリングを
手に入れました

 

 

 

 


これは、ココちゃん、ジュンジュン、浅田真央ちゃん

お揃い

私にパワーくれるリングとなる予感

つけた途端に
ビジネスアイデアが生まれたり
食よくがわいたり

 


ゲンを担ぐ
げんかつぎ
で、頂き
少し元気がなかった私にパワーをくれました


げんかつぎで毎回素敵な出会いがあります

宝石赤プロジェクト楽しみ〜【コロナも避ける美女たち】宝石赤

宝石赤今宵も美女達と飯田橋【げんかつぎ】で美談義❣️宝石赤


王冠デザインのとっても素敵な指輪
左手中指に収まりましたが

ジュンジュンの動画ご覧になる方は
指輪気にかけて見て下さいね〜

ところで素肌美のゆーさんは?
稔は?
来ないの?

いつも一緒のお仲間がいないので
私とセットで来店のはずではと
思ってくださって
ありがとうございます
次回は一緒に伺いますよ〜

楽しい時間過ごしてると、
痛みもどこかへ〜

ルーティンの入浴で痛み緩和させて
月末決算の仕事集中で〜す

私のプロフィールです

わたしは生きる!!生かされている❣️