今日から出張へ | 欲張りな ぐうたら主婦の日常

今日から出張へ

旦那が今日から約1か月間出張に行きました。

自由です。

正直、嬉しいです。


この自由な1カ月を使って、ダイエット頑張りたいと思います。

あと、家の掃除も。

旦那が居ない間に、いろいろ買って綺麗にしていきたい。


私は、本当にダメな人間なんです。

今頑張るなんて言ってますが、飽きっぽい、だらしがない、自分に甘い。

そのくせ、プライド高い、理想が高い。

しょーもない人間なんです。


そんな訳で、頑張るなんて言っていますが、はいはいまた言ってるぐらいで聞き流して下さい。

じゃ、ブログに載せるなって感じですよねぇ。

すみません…。

でも、やる気がある今の気持ちを残したくて。

本当すみません…。