欲張りな ぐうたら主婦の日常

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

だいすけの病院

今日は、フィラリアの予防接種と5歳になったので、血液検査をお願いしました。

いつもの担当の先生が今月で退職する事になって、本当に悲しいです。

とても優しく、ちゃんと診てくれる良い先生だったのに。

でも、ステップアップの為ですもんね。

頑張って欲しいです!


だいすけは、病院好きなので(ビスケットをもらえるので…)行く事には何も問題なく助かります。大興奮で行きたい行きたいなので、抑えるのが大変アセアセ

体重が9.6キロで、今まで最高に痩せてるガーン

(飼い主はどんどん太って行くのに…タラー

でも、先生が身体を触って問題ないって言ってくれたので、これ以上痩せないように見ていきたいと思ってます。

食欲はあるから大丈夫だと思うんだけどね。


今日は、残業しました。

もー4人じゃなかなか定時で帰るのが難しい…。

あの💩おばさんのせいでさ。

あー思い出しただけでイライラする…ムキー

明日来るんだってさ。鍵とか制服とか返しに。

私たちには合わす顔がないのか、仕事中にくるんだって。ぉまえの顔なんて皆んな見たくないわ。

見たらイライラが爆発しちゃいそう。


すみません。愚痴りました。

明日も8時出勤頑張ります。

無責任な奴

4月に入った新しい人が、グループライン1通で辞めて行った。いい歳のおばちゃんだよ?

非常識にも程がある。

マジで今思い出しても怒りが込み上げてくる。

なんなん?あいつムキーまじでキモイわ。


今の職場、それでなくても6人でやってる所を5人でやっていて、それが4人になります。

今週から私も週3日は4時間勤務。8時出勤です。

そろそろ行かなきゃ。

とりあえず新しい人が入るまでか、最悪9月まで…。

身体、体力がもつかな?


私も辞めたいです…ショボーン

歯医者

今は月一になった歯医者の日🦷

今日は、歯周ポケットの確認をされて。

痛かったえーん

もー本当に嫌だ。痛いの。


で、結果は悪い所は悪いまま。

このままだと歯が抜けちゃうって…ガーン

フラップと言う手術をしてもらう事になった。

歯周ポケットが深い所の歯茎をペロっとめくって、歯石を取ってまた歯茎を戻して縫うんだって。

もー怖いよー。

痛くないようにしてくれるらしいから、先生のその言葉を信じて7月3日にやります。


あーー怖い。


歯医者と、ダイエットはずっとだね。

とほほ…ガーン

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>