だいすけの病院
今日は、フィラリアの予防接種と5歳になったので、血液検査をお願いしました。
いつもの担当の先生が今月で退職する事になって、本当に悲しいです。
とても優しく、ちゃんと診てくれる良い先生だったのに。
でも、ステップアップの為ですもんね。
頑張って欲しいです!
だいすけは、病院好きなので(ビスケットをもらえるので…)行く事には何も問題なく助かります。大興奮で行きたい行きたいなので、抑えるのが大変![]()
体重が9.6キロで、今まで最高に痩せてる![]()
(飼い主はどんどん太って行くのに…
)
でも、先生が身体を触って問題ないって言ってくれたので、これ以上痩せないように見ていきたいと思ってます。
食欲はあるから大丈夫だと思うんだけどね。
今日は、残業しました。
もー4人じゃなかなか定時で帰るのが難しい…。
あの💩おばさんのせいでさ。
あー思い出しただけでイライラする…![]()
明日来るんだってさ。鍵とか制服とか返しに。
私たちには合わす顔がないのか、仕事中にくるんだって。ぉまえの顔なんて皆んな見たくないわ。
見たらイライラが爆発しちゃいそう。
すみません。愚痴りました。
明日も8時出勤頑張ります。
無責任な奴
4月に入った新しい人が、グループライン1通で辞めて行った。いい歳のおばちゃんだよ?
非常識にも程がある。
マジで今思い出しても怒りが込み上げてくる。
なんなん?あいつ
まじでキモイわ。
今の職場、それでなくても6人でやってる所を5人でやっていて、それが4人になります。
今週から私も週3日は4時間勤務。8時出勤です。
そろそろ行かなきゃ。
とりあえず新しい人が入るまでか、最悪9月まで…。
身体、体力がもつかな?
私も辞めたいです…![]()
歯医者
今は月一になった歯医者の日🦷
今日は、歯周ポケットの確認をされて。
痛かった![]()
もー本当に嫌だ。痛いの。
で、結果は悪い所は悪いまま。
このままだと歯が抜けちゃうって…![]()
フラップと言う手術をしてもらう事になった。
歯周ポケットが深い所の歯茎をペロっとめくって、歯石を取ってまた歯茎を戻して縫うんだって。
もー怖いよー。
痛くないようにしてくれるらしいから、先生のその言葉を信じて7月3日にやります。
あーー怖い。
歯医者と、ダイエットはずっとだね。
とほほ…![]()