週末・・ | ハッピーのブログ

ハッピーのブログ

ブログの説明を入力します。iPhoneからのブログ専用アカウントです。もう一つ、ハッピーのブログというものも書いております。

最近よく行く
お菓子の森 くるみ さんの焼き菓子を買い、昼からは岡崎イオンへと。
東三河の物産展に
葵武将隊が。






ひと昔は
毎週のように武将隊を観てたっけ。
あの頃は
元気だったなぁ・・

今は家族、ハッピー、自分の身体と相談しながら
ぼちぼち
演武を観に行ってます。
ナゴヤ座も行けてない・・。
観たいもの多すぎ。
今は なかなか行かれない。
あの頃のように、週末を楽しみに、
そんな風に過ごしたいなぁ。
来週はハッピーとペット博へ!って
張り切ってるけど
何やら、三連休はまた台風が!、なんて情報もガーン
神様、お願いします!
楽しみを 奪わないでください!
台風が あーッという間に
温帯低気圧にかわるのを願うしかないですね。