久しぶりの岡崎公園と葵武将隊演武 | ハッピーのブログ

ハッピーのブログ

ブログの説明を入力します。iPhoneからのブログ専用アカウントです。もう一つ、ハッピーのブログというものも書いております。

今日は久しぶりに岡崎公園で葵武将隊の演武を見てきました。
ハッピーも母ちゃんも少し調子がいい三連休の真ん中の日。
どこに行きましょう〜ってなった時、お散歩もでき、演武が見たい母ちゃんも喜ぶ岡崎公園へと。












何年か前は
ハッピーも母ちゃんも みーんな元気で
毎週のように岡崎公園で演武を見てたっけ。
懐かしい光景でした。
ハッピーも曲がかかるたびに
演武の方を見てました。何か思い出したのかな。
母ちゃん、ハッピーが調子良ければ
またお散歩に、演武を見に、と
岡崎公園に行きたいと思いました。



バラも
綺麗でした〜