こんにちは。お久しぶりです。 

今回は上の子供のせいでたまスペースキーが押されてしまう新しいPCで 

お送りしています。

ほんと、使いにくい!! 上の子め!

という具合で、子供たち大きくなりました。

  

そして、 上の子、下の子も小学生に。

前回の日記から比べると本当に大きくなったな~ 

 

そんな子供たちのブームはポケモンカード! 

デッキを組んで遊ぶというよりは集めて喜ぶとい感じです。

 

しかし、この通称ポケか。

なかなか手に入らないんですよね。

なんと、高額で取引されることもあるみたいで大人に大人買いされてしまうんです。

 

それでもお店で見つけたらちょこちょこ買って開封してを楽しんでおります。

価値はなくてもキラキラが出るとうれしいですよね。

 

でも、大人としては高額カード出ないかなーと期待しちゃうんですけどね。

 

そんな感じでまだまだ元気な我が家でした!

(本当にスペースキーが壊れて文字が打ちづらい!!!!!)