お久しぶりでっす。

男の子育児をしていた新米ママでしたが、ついに第二子女の子を去年出産しました!

 

もう、「新米ママ」ではないですねカナヘイうさぎ

 

しかも、今度は女の子カナヘイ花

男の子の子育ても女の子の子育ても経験できるなんて本当に嬉しいかぎりです~カナヘイきらきら

 

しかも、大きくなると女の子のほうが一緒に買い物に行ってくれたり、結婚しても里帰り出産とか自分と関わってくれることが多そうなので楽しそうですよね。

 

とはいっても我が家の息子。

 

相変わらずの構ってチャンだし、口応えもするようにはなったけど本当に頼もしくて優しい子です。こっちも相変わらず可愛い!

 

どうしても、イライラすることも増えたけど「親優先」の時期なんてほんと、後数年しかないんですよね(息子は特に)

 

早く友達と遊びに行ってほしいような、もっともっとこのままが続けばいいのにと思ったりとか、何とも複雑な親心です(気が早いw)

 

またたまーーーにピグも復活しながら、こちらも気ままに更新する予定ですので、本年もよろしくお願いしますカナヘイ花