お久しぶりです~


元気にしてます!・・・と言いたいところですが、

家族全員風邪でダウン中ですガクリ


発端は悲しいかな自分・・・・・

ここ最近仕事が忙しくて休日も仕事に出てーーーとしてたら

風邪を引いて咳が止まらなくなってしまいまして。


まあ、熱はないし、そのうち治るだろうから

週末にでも病院に行くベーと思ってたんですが、

どんどん症状(咳)が悪化ドクロ


昼夜問わずずーーっと咳が止まらなくて

やっと病院に行ったら風邪をこじらせて気管支炎発症叫び


(熱がなくても)もっと早く病院に行けばよかったーーーー!!

と、後悔してたら案の定、次はお子がダウン354354

39度の熱は出るわ、やっぱり咳が止まらないわ、

中耳炎もなるわで大事にあせる

(おかげで保育園の進級式に出れなかったううっ...


しかも、自分も熱はないけど咳がとまらず、

でも仕事も忙しいし、お子の世話もあるしで

体力的にぐったりな1週間をすごしておりました~


あーーーしかも、次は旦那が同じような咳をしてるしムンクの叫び

でも、自分も咳がまだ治らない・・・・・


今日もまた病院です~


仕事も結局忙しいのに迷惑かけてるし、

やっぱり主婦は仕事はほどほどじゃないとダメですね。

(その前に私の体力の問題だ)


リストラにならない程度に窓際族になりたい(苦笑)

人手不足とはいえ、子持ち主婦が最前線で仕事って・・・・・・

しかもこれから2年間は確実に忙しいのがさらに嫌ーーーーーーーーー


はあー愚痴でした(苦笑)







ポチしていただけると喜びますケーキ01

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村




(現在、私がお世話になっているお小遣いサイト)


(ポイントサイト)

こちらに登録し、経由して楽天などのネットショッピングで買い物をすると楽天ポイントの他に

ポイントを貯められますビックリマークある程度ポイントが貯まると換金もできちゃうので

ネットショッピングする方にはオススメラブラブ


★GetMoney!


★げん玉


★ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




(アンケートサイト)

こちらに登録して送られてきたアンケートに答えるとポイントがもらえます~

こちらもある程度ポイントが貯まると換金できるのでお小遣い稼ぎにもってこいアップ

マクロミルへ登録