おはようございますー

今度は風邪でダウン中のヒサヤンですドクロ


2013年の年末はお子共々「嘔吐下痢症」に。

2014年に入ってからはお子が中耳炎と風邪の無限ループ

そして、ついに私まで風邪を引いてしまいましたガクリ


今年の風邪は結構やっかいです。

どんな感じだったか自分の記録のため詳細を書いておきますー


症状としては、


・喉の痛み(飲み込むのが辛いほど)

・寒気(主に手足の末端)

・37度~38.4度までの熱(いったりきたり)

・首近辺と関節の痛み

・頭痛

・吐くほどではないけど吐き気


と、こんな感じ。


日曜日に近所の病院が開いてたので、診てもらって

インフルエンザじゃないのは確認済みです。

(今年はインフルエンザA型が流行ってるみたいですね~)


熱も高熱が続く感じではなかったので、おそらくインフルではなさそうとは

思ってましたが、地味に辛い症状です~

でも、お子もいるのでインフルじゃなくてよかったー汗


今は熱は下がってますが、吐き気が少々ある状態です↓↓

(嘔吐下痢症を思い出すから嫌だ・・・)


妊娠前後の約2年、家に引きこもってたので

体力がかなり落ちてるんでしょうね~

去年の年末から、咳やら何やらで何かしら体調が悪いガクリ

しかも、仕事復帰して急に忙しくなったからなおさらか・・・


今年は家族全員、体力づくりをして病気に強い体になることが

目標ですね!!


旦那も調子悪いみたいなので(主に胃腸)この目標には

激しく賛成みたいで、なにやら今月中に今年の計画を立てるらしいですなっ・・・なんと!


ただなー・・・旦那の性格だと最初から大層ご立派な計画を立てちゃうから、

大抵、計画通りにできなくて挫折するんですよね~

最初はゆるーーーく、徐々にレベルアップという風にしてもらわないと

そもそも計画の意味がなくなってしまうような・・・・


何か、2月はウォーキングで、3月が水泳、4月はジョギングとか言ってたような。。。



・・・・・やっぱり計画は自分で立てようビックリマーク








ポチしていただけると喜びますケーキ01

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村




(現在、私がお世話になっているお小遣いサイト)


(ポイントサイト)

こちらに登録し、経由して楽天などのネットショッピングで買い物をすると楽天ポイントの他に

ポイントを貯められますビックリマークある程度ポイントが貯まると換金もできちゃうので

ネットショッピングする方にはオススメラブラブ


★GetMoney!


★げん玉


★ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




(アンケートサイト)

こちらに登録して送られてきたアンケートに答えるとポイントがもらえます~

こちらもある程度ポイントが貯まると換金できるのでお小遣い稼ぎにもってこいアップ

マクロミルへ登録