こんにちはビックリマーク

もう年越しはすぐそこですね~


前回のブログを書いた後、

がっつりお子から「菌」を頂いてしまった私・・・・


夜から急に気分が悪くなって、吐くは吐くは。

こんなに吐いたのは陣痛やつわり以来。

(前回からこんな話ばかりですみません)


お子の吐いたものを処理した後は

しっかりハンドソープで手洗いしてたけど

ダメでしたガクリ


身体が辛いけど、お子の看病(お子、吐くけど元気)もあるし、

でも、自分も歩くのが辛いぐらい気持ち悪いしガクリ


旦那が子供の相手をしてくれてるけど、

基本私は放置なので辛かったーーーーー!!

(まあ、私の看病といってもすることないけど)


そして、お子はお子で「吐く」が落ち着くと「下痢」が叫び

ミルクや水分しかとってないからなのかわからないけど、

オムツからもれて大変ーーーー!!

でも、本人元気(笑)

そして時間差で親にもくるという(お腹ぐるぐる)・・・・ガクリ


年末はいろいろと予定もあったのに全てキャンセル汗

会社も今年最後の日にはいけなかったな・・・・

(旦那も私のヘルプにより忘年会をキャンセル・・・ごめんよー)


と、いろいろとぐったりな年末でしたが、ようやく落ち着いてきました~

こんな状態で年越しなんて嫌だったのでよかったー

まだちょっと胃はむかむかするけど。


ちなみに旦那にはうつらなかった・・・・のかな?

症状がほとんどなかったので、ほぼセーフ・・・?


結局病名は不明だけど、今年一番辛かったかも(苦笑)

やっぱりお子、集団生活してるといろいろと「病気もらってきますねー」


親もこういう経験をしていくにつれて、処理や対処法にも慣れて

吐いても「はいはいー」って言える様になるのかな。


というか、二人目とか考えるとちょっとゾッとしました(苦笑)

この状態でさらに小さい子供がいるとか考えられない・・・・叫び

親ってほんとすごいですね~


でも、やっとこうやってブログをかけるほどに回復しましたー

いやーよかったよかった。


でも年明けはお子、何(病気)をもらってくるのやら・・・・

怖いけど、さらに覚悟しないとですね。




そんな感じの我が家ですが、今年もこんなブログを読んでいただき

ありがとうございました。


次の更新はおそらく年明けだと思うので、

また来年もよろしくお願いしますー音譜


では、皆様よいお年をーーリラックマきらきら





ポチしていただけると喜びますケーキ01

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村




(現在、私がお世話になっているお小遣いサイト)


(ポイントサイト)

こちらに登録し、経由して楽天などのネットショッピングで買い物をすると楽天ポイントの他に

ポイントを貯められますビックリマークある程度ポイントが貯まると換金もできちゃうので

ネットショッピングする方にはオススメラブラブ


★GetMoney!


★げん玉


★ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




(アンケートサイト)

こちらに登録して送られてきたアンケートに答えるとポイントがもらえます~

こちらもある程度ポイントが貯まると換金できるのでお小遣い稼ぎにもってこいアップ

マクロミルへ登録