おはようございますリラックマ


バタバタしましたが、今日からお子を保育園に預けてます~


旦那と二人で保育園にお子を送り届けましたが、


お子はよくわかってないみたいで


抱っこしてくれた保育士さんの服のボタンをいじいじ笑


泣くこともなく、そのままするーっと


親もフェイドアウトしてきましたビックリマーク




でも、母親のほうが寂しいですね・・・・・


家に帰ってきたら、さっきまでお子が遊んでた木のスプーンが。


いつも見せてる子供向けテレビ番組が始まっても


いつも見てたお子がいない・・・・・涙


お昼ご飯、お子のは何にしようか考える必要がない・・・・


いつも一緒にいて、お子と二人でダラダラ過ごしてたのに


ポカーンと穴があいたようです。


約1年前はこれが普通だったのに、不思議なものですね。




まあ、かなり感傷的になってますが、


もう少ししたら、私自身もフルタイムで仕事復帰なので、


そんなこと考える暇もなく、バタバタするんですけどね笑




こんな時のために、「お子がいない間にすることリスト」も作ってるしビックリマーク


自分自身のための病院や、家の大掃除の前倒しと、


実はやることもいっぱいですエルモ




お子がいないことを悲しく思うのも、母親としては大切なことだと思うし、


お子自身もがんばって保育園に行ってるので


この時間を有効に使うわないと!!


とりあえず、家事してきまーーーす。






ポチしていただけると喜びますケーキ01

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村




(現在、私がお世話になっているお小遣いサイト)


(ポイントサイト)

こちらに登録し、経由して楽天などのネットショッピングで買い物をすると楽天ポイントの他に

ポイントを貯められますビックリマークある程度ポイントが貯まると換金もできちゃうので

ネットショッピングする方にはオススメラブラブ


★GetMoney!


★げん玉


★ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




(アンケートサイト)

こちらに登録して送られてきたアンケートに答えるとポイントがもらえます~

こちらもある程度ポイントが貯まると換金できるのでお小遣い稼ぎにもってこいアップ

マクロミルへ登録