こんにちは音譜


最近ご無沙汰でしたが我が家のお子、


ついに1歳になりましたイチゴケーキ


いや~めでたいラブラブ



今ではもう「はいはい」は卒業(寂しい涙


まだ危ない感じはありますが、すたすた歩いてますなっ・・・なんと!


子供の成長ってほんと早いですよね~


ちょっと前まで「ずりばい」ばかりで「はいはい」する時期が来るのかな?


って心配してたのに・・・・・



離乳食は・・・・最近は手遊びなのかはてなマーク


食べてる最中、口に手を突っ込んで食べ物を出して、


手でぐちゃぐちゃしながら、また食べる(笑)という


変な遊びをするようになって親はぐったりガクリ


ちょっと前はさくさく何でも食べてたので、


今のほうが若干大変度が上がってます・・・・試練です汗




自我もしっかり出てきて、危ないからと叱ると、泣きます(苦笑)


テレビのリモコンでも遊ぶので、取り上げると・・・・やっぱり泣きます(笑)


好きなテレビ、CMや何故かゆずの「イロトリドリ」のプロモ(笑)など


テレビ画面を見ながら、ちょっとだけ踊るようになりました音譜


可愛いんだけど、ビデオに撮ろうとするビデオによってくるんですよね~


未だ撮れてないむっ


携帯・テレビ・PSPなどのゲーム機・リモコン・デジカメ・ビデオカメラなど


家電製品大好きですリラックマ




夜は、結構前からしっかり寝ててくれてるのでこれは順調。


だいたい9時~10時の間で寝て、7時台に起きます。


夜泣きの時期がほぼなかったので、


いつか出てくるのか、まだまだ気は抜けませんけどねぼー




相変わらず保育園は待機児童中。


なんか入れる気がしませんが(苦笑)


今はまだこのままでもいいかな~なんて思っちゃってますキティちゃん











(現在、私がお世話になっているお小遣いサイト)


(ポイントサイト)

こちらに登録し、経由して楽天などのネットショッピングで買い物をすると楽天ポイントの他に

ポイントを貯められますビックリマークある程度ポイントが貯まると換金もできちゃうので

ネットショッピングする方にはオススメラブラブ


★GetMoney!


★げん玉


★ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




(アンケートサイト)

こちらに登録して送られてきたアンケートに答えるとポイントがもらえます~

こちらもある程度ポイントが貯まると換金できるのでお小遣い稼ぎにもってこいアップ

マクロミルへ登録