結局インテリアはどこへ消えた!?って感じかもです。こんばんはリラックマ
密かにズラ(かつら?)購入しました音譜色合いとか前髪の感じがツボハート


そして、やっとコクリコ坂ピグ入れました~ということでまたまたピグの話題☆
しかし入るのに100人待ちって・・・・叫び
確か、ドラえもんピグが出た当初もそんな感じだったなあ・・・・

でもでも、思ったより早く入れてラッキーでした音譜
(まあ、場所的にはそんなに見るところないしね)

写真は風間君と水沼君・・・だったかな??
二人ともカッコいいラブラブ
ただ、「風間」という名前の印象からメガネの生徒会長?の水沼君のほうが
「風間」君って感じがしちゃうなあ・・・・・

そして私は実は映画も旦那さんと見に行ったんですかお
ゲド戦記と同じ監督だけど前と比べて、断然コクリコ坂のほうがよかったビックリマーク
「戦争が終わってから発展途上の日本」という時代背景も結構好きだし、
背景や絵の凝り具合もゲド戦記と全然違いますビックリマーク
コクリコ坂の方が背景も含めて色がキレイきらきら

内容も、序盤は意味がわからないところとかあったけど、ゲド戦記よりはいいアオキラ
同じ恋愛系で雰囲気似てるのは「耳をすませば」かな~

内容というかストーリーの流れはやっぱり耳をすませばのほうがいいけど。
でも、「青春」「純情」って感じの恋愛は見てていいよねラブラブ
私的にはまた見たいと思える作品でしたニコちゃん
これはDVD出たら買おう合格


ヒサヤン☆のFashion longing

海ちゃんも可愛いドキドキ
映画での料理シーンとか見てると絶対いい奥さんになるわ~
ご飯おいしそうだったしバラ
そして、この海ちゃん。動くから写真撮るの地味に大変だったw