アメブロ立ち上げちゃいました~ヒサヤンですリラックマ


えーと軽く自己紹介イチゴケーキ


ヒサヤンは20代後半(アラサー)の新米主婦(結婚2年目突入中)です。

今は旦那さんと二人暮し薔薇

フルタイムで働きながら主婦業もぼちぼちがんばってます笑


主婦になってお金をかけてファッションや美容に凝ることはできなくなったけど

それでも「素敵女子」でいたい!!

(気が緩むといろいろとおっさんになっちゃうのでなっ・・・なんと!


なのでほしい物を厳選しながら自分の気に入った物に囲まれた生活に憧れ中ハート


このブログでは日々のことをはじめ、ほしい物や買った物など

紹介していけたらいいなーきらきら


マイペースなので気まま更新ですが、よろしくお願いしますたーらこー♪