土曜日から来沖していたばあちゃんが帰りますチーン
物凄いスピードで過ぎ去った日々気づき
あっという間でした滝汗

お掃除をしてくれたり、子どもたちの面倒を見てくれたり物凄く気持ちも身体もリラックスできましたお願い

おばあちゃんは毎度毎度孫が増えるたびに必ず手伝いに来てくれる心強い味方であります。
実母とはまた違い、気遣ってくれるので私は心地が良いのです笑い泣き

実母だと言われたい放題で喧嘩になるんですな笑い泣き
↑静かにスルーする娘と見逃せない母の仁義なき戦いデレデレおいで
最終日のご飯は沖縄料理。


イカスミ焼きそばや島豆腐のラー油添えやもずく天ぷらを堪能しましたおねがい
ばあちゃんが来る前は
すき焼き
野菜の味噌汁
ビビンバ
等、娘たちの意見を踏まえて献立を立てておりましたが作ったのは朝ご飯の卵と夕飯のボロボロジューシーだけ笑い泣き

あれ?どこいったかな。
その献立(笑)

自炊せず終わりました真顔笑
たまにはいいですね。ものすごく美味しいものがたくさん食べられましたよおねがい

次会えるのいつ?と長女えーん
ほんとだね〜。少し先かな?
おかあさん、よくいうじゃん。
人はいつ死ぬかわからない。もう二度と戻ってこない時間を楽しめって。時間が足りないの!ムキーもっとばあちゃんと遊びたかったのにぃえーん
とやんややんや怒りながら眠りにつきましたチーン

ほんとそうなのよチーン
頑なに実家に帰ろうとしない旦那さんと少し会話。

たまには帰らんとニコニコばあちゃん疲れるから短くていいって言ってたよ。仕事3連休もあるし。
生きてるうちに会わないと後悔しか残らないからねキョロキョロ

そうだね~。。うーん。わかってはいる。
でも家族で帰るとすごいお金がかかるからなぁ。←そっちかいな。他のところ節約して貯めていけばいいじゃないか。
子どもたちだけ帰してもいいしねニコニコ←たまには帰りたいと思わないんかいびっくり

と言う事で旅費を調べましたニコニコ
飛行機代14万気づき
ボーナスが来月から2.8倍増。
その分をためにためて節約しまくってまた帰れるといいなと思うのでしたニコニコ

また寂しくなりますが、次会える日までまた必死にアップデートしながら家族ともども頑張ろうと思いますぽってりフラワー


さて。
世界にひとつだけの自分の靴。
初めて履きましたおねがい
これは最高気づき
職場では配色を褒められたり、色々会話が弾みましたおねがい
3ヶ月に1度のメンテナンスで歩きグセを見ながら正しい歩き方ができるように補強していくそうです。

今ウォーキングのレッスンもしているからか。。
歩くことって歩き方が正しければ全身を使ういいトレーニング、とても奥深いです気づき

その相棒にオーダーメイドの靴はとても最高ですなおねがい

昨日始めて言われました。
痩せましたねポーンと。
やっとですよ。

パーソナルを初めて一ヶ月。
まだ5回ほどしかいけてませんが成果が出てきたかな?
今週は2回のトレーニングがありますニコニコ
今日はヨガへ。
そのために仕事が頑張れる!!
細く長く健康体重にジワリジワリと戻せていければいいなニヤニヤ花

見ててね笑い泣き
必ずや引き締めるからねおいで

では今日も行ってきます日本国旗



 

 お水は直接体内に入るのでとても大事な体のエンジンオイルのようなものですね。

ご参考までに↓おねがい



 

 

トレーニングに使えるヨガパンツおねがい