家族みんな咳コンコンの不調気味滝汗

喘息をこじらせたのか、ここだ!という直感でいつも病院へ行ってるのですが土日をはさみ2日遅れるショボーン


やはり直感というものはあたるよ。


結構グダグダでお父ちゃんは万年体調不良気味だが、今回は珍しく私もなのだよ。


口内炎はあと四日ほどでは多分消えるところまで来ましたおねがい

それだけで嬉しいですな笑い泣き

ご飯が食べられる嬉しさはこの上ない幸せなことだなと実感しました笑い泣き


さて、そんな我が家に!!!

あれが来ましたよ!


前々から気になっていた医療用のお水の研究をこの道40年ほど一途に行ってきた会社。


日本トリムさんの電解水素水酔っ払い

人工透析で使用しているあのお水。

血液を綺麗にしてまた体内に戻すときに使用するあのお水です。


論文も何個も出ている日本トリムさん。

仕事柄ものすごく気になっておりまして。


沖縄のお水を使用するにはとても危険な。。

ことだよなーと思っていました。

カルキ臭くて、同じメーカーの同じ名前のパンを食べてみても都内で買っていたパンのほうが明らかに美味しい。。と思うほど。


コンビニのおにぎりも関東とは明らかに違う味がします。

そのくらいお水は大事で、子どもたちも毎日水筒を持っていくのでどうしたもんかなーと思っていました。


でもね、今はいろんなお水やさんがある。

どれがいいか選べないほど。

漠然としていて、どこから取り入れた水なのか正直わからないこともあって、お水に関してはダントツ、日本トリムさんでしたニコニコ


ジャーン。



キッチン裏側が半端なく汚いですがごめんなさい笑い泣き

これが日本トリムの小さな浄水器です。


ものすごい小さいので邪魔にならないことも嬉しいニコニコ

とりつけて実験もしてもらいました。

普通の水道水と電解水素水でうがい薬をといたときどうなるか。




電解水素水をいれるともちろんこうなります。

体内の老化、酸化を防いでくれるようなイメージですおねがい


取り付けるとなるとびっくりする金額ですが、日割りで計算したりするとペットボトルを一本買うより安い‥笑い泣き


そして1年に一度のフィルター交換があるだけおねがい


家族と自身の健康に投資するべく設置することにしたのです気づき


おとうちゃんも子どもたちも嬉しそうにしていました拍手

毎日飲む水だからこそ納得いくものを選びたいですな←こだわりがない人が水に対しては急にうるさくなる笑い泣き



 

 

小さくてコンパクトなのに仕事はしっかりしてくれますニコニコ

おすすめ!!

引っ越しするときも自分で取り外せて簡単につけられますおねがい