今年のはじめ、Hiltonのタイムシェア説明会に参加しましたニコニコ

その時にHiltonのグランドバケーションズギフトをもらいましたチーン
その額なんと1万円滝汗



利用期限もあったので、休みの日にヒルトンホテルの蟹食べ放題に行ってきました酔っ払い

お父さん以外蟹大好き🦀

三人娘のためにカニをほじくりまくり(笑)
食べ放題の時間制限めいっぱい身を出しまくりました笑い泣き


次女の髪の毛が沖縄そばの中に入ってるゲロー

鳥のお母さんみたいに子どもたちの口の中に蟹を運びまくり自分がご飯を食べる時間がないことに気がついた40歳真顔

遂にキレ始める笑い泣き

おとうちゃんは蟹と飲み物を何度も何度も往復して取りに行かされまくっていましたゲロー

長女くらい自分でほじくれ!!ということで、身の取り方を教えると、なんと私より上手

通り過ぎたオジーにカニの身取るの上手なことよ!笑い泣き褒められていました笑い泣き
今蟹の身とり始めましたよ!(笑)

そして下2人に食べさせ続け。。
やっとありつけた海鮮丼(ご飯少なすぎるほど少なめ)

さ、さ、さいこう。
控えめに言って今までのブッフェの中で1番の満足度滝汗

なんと目の前は海。

加工なし笑い泣き
今の暑くもなく寒くもないこの時期は最高だなと思うのでしたデレデレ

でもね。。
家族5人で1万円の商品券を使っても4千円現金がでましたニコニコ
(妹ふたりは3歳以下なので料金はかかっていません)

そう考えると。。
もう。。
来れない笑い泣きと思うのでしたゲロー
いやー、至福。