波動は上げなくても良い❗️


をテーマに


こちらを開催します♪


下矢印





〜世にも恐ろしい〜

インナーチャイルド合宿

シェア&お話会✨

日時:①4月27日(木)
    10時30分〜12時30分 予定
   ②4月29日(土)
    13時30分〜15時30分 予定

※お好きな日、いずれかにご参加下さい♡

※アーカイブもありますので、当日ご参加頂けなくても大丈夫です♡

方法:オンライン(zoom使用)
料金:5,500円 → 3,300円(17日までにお申込みの場合)
お支払い方法:事前銀行振込み制


下矢印





今までの常識を覆す?


 

世にも恐ろしい

インナーチャイルド合宿

 

に参加して



 

とぉ〜〜〜っても

シンプルな事に

気づいてしまったんです。

 


 

というより

 

気付かされた😅

 

 




いい気分でいる

ホッとする

波動を上げる

気分を変える

思考の転換をする

低能ゴッドを黙らせる

設定変更をする

ブロック解除をする

 \



など

 

 

引き寄せや宇宙の法則で

挙げられる

たくさんのものを

試して来ました。

 

 









そして、それらは

確かに効果的なものもあって…





現実も

良くなって来た(ような気がする)…



 

気分も良く過ごせる…

 

 

そう感じていたのですが

 

 



 

何故か

いつも湧いて来る

 

 

私はダメだ…

 

私なんて

◯んでしまえばいい…

 

私なんて

消えてなくなればいい…

 

という感覚。

 

 







ノートを書いて

潜っていると…

 

常に行き着く

"その感覚"は

 



 

何度も繰り返されて

 

「何でだろう?」

 

と、ずっと思っていたんです。

 



 

設定変更が

出来ていないのかな?

 

まだ、自分で

望む方を選べていないのかな?

 

もっと、意識的に

波動を転換しないとダメなのかな?

 

 


と、画策して来ました。

 







 

と、、、

 

と、、、、、

 

ところが!!!

 

 

 

違ったんです😆

 

 

 

何も

間違っては

いなかったんです❣️

 

 

 

私は

とても順調で

 



 

すべてが

私の創造通りに

なっていたんです❣️

 






あちゃぁ〜




 

 


 

 

灯台下暗しとは

この事か😅

 

 

 

 



 



すべて喜び

 

どんな気持ちも

良い悪いはない

 

すべて同じ

対等なもの

 

それを体験したくて

この地球上にやって来た!

 

 



。。。。と

 

 



では

分かっていた(つもり)だったけど

 

 



 

全然、分かって

いませんでした〜〜〜〜

 

😱😱😱

 



 

残念✋

 

 

 



 

 

本当に

すべてが

 

あるがままで

 

良かったんです💖

 

 

 

自分が

 

何を感じても

 

良かったんです💖

 

 

 

あとは

 

 

それを

自分に許すだけ✨

 

 

・・・





 


 

私はダメだ…

 

私なんて

◯んでしまえばいい…

 

私なんて

消えてなくなればいい…

 
 


気づけば、これらの感情を
 
“悪いもの”
“何とかしたい”
“邪魔者”
 
そう感じていて
 
早く排除しようとしていましたが😅
 
 
 
 

必要なのは

排除することではなくて

あるがままにする”ことでした。

 

 


 

実は、それが自然で

自然の流れに任せておけば…

 

 

勝手に 気づくし✨

勝手に 手放せるし✨

勝手に 波動も上がってしまう✨

 

 


こちらが本来の

私達の在り方だったんです。

 

 

 




 




それなのに…

いつしかそれを忘れて

 



 

その位 我慢しないと

そんな事 思っちゃダメ

人の事は 思いやらないとね

もう 大人なんだから…

もう少し 冷静に…

いい加減 こんな自分はダメだ…

 

 



と、自分を律し

戒め続ける

 


 

🤣🤣🤣

 



 

自分の首を縛って

その首輪を解くのに

色んな方法を試して

必死になる

 

波動を変える

ブロック解除する

いい気分でいる

とかね♡

 

 

という

 

ややこしい方法を

繰り返していただけ😵😵😵

 

 





 

 

そんな

難しいことをするのではなくて…

“あるがまま”でさえ居れば

 

 

存在するだけで

愛されて

 

 

必要なものが

必要な時に

向こうから勝手にやってくる

 

 


という

 


 

純度高い自分



戻れるのです

 

 

😎😎😎

 

 

これが、本来

私達のあるべき姿✨

 

 

 

 


春になると、桜が咲くように♡





 

自分をコントロールする必要もなければ…

 

相手をコントロールする必要もない

 

とても平和な状態♡

 

 


 

引き寄せや

宇宙の法則を

知ったからこそ

拗れてしまう事がある

 

 

 


そんな時には

 

原点に還ろう❣️

 

赤ちゃんに戻ろう❣️笑

 

 


 

 

こんな人へ

✅ずっと引き寄せや宇宙の法則を実践しているけど、うまくいかない

✅波動を上げようとして、疲れてしまった

✅いい気分で居たいけど、すぐに落ち込んでしまう

✅つい自分を否定し、責めたくなってしまう

✅落ち込んでいて、そこから抜け出せない

✅思考(低能ゴッド)がうるさくて、嫌になっちゃう

✅ノートを書いているけど、現実が中々変わらない

✅自分に向き合って来たけど、同じパターンを繰り返してしまう

 


 

こんな風に

⭐️あるがままの自分で、存在出来る

⭐️感情の波を信頼して、委ねられる

⭐️思考(低能ゴッド)も、味方になる

⭐️ネガティブがやって来ても、チャンスに変えられる

⭐️自分を克服せずに、愛される

⭐️人との関わりが、楽になる

⭐️ノートだけでは気づけなかった深層心理に、気づける

⭐️バンジーを飛ばなくても、現実が変わる

⭐️元気になって、活力が湧いてくる

⭐️何故か、日々の流れがスムーズになる

⭐️潜在意識の仕組みが分かる

 

 

 

こんな方のご参加は、ご遠慮ください🙏

●煌びやかな美しい自分だけを、見ていたい

●過去の痛みや悲しみを、絶対に見たくない

●聞いただけで満足、実際にやるのは嫌な方

●頭で理解できないと、やりたくない方

●良い事だけを起こしたい方

●被害者のまま“可哀想な私”として生きていたい方

●誰かに、何とかして欲しい方

 


 





 

内容は

本当にシンプルなことです。



 

ただ、それを

身を持って実践していく時に

オエオエする事もあります

 

 

ゲローゲローゲロー

 


 

逆に、気分が

ダダ下がりになるかもしれません

 

 

ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

それを請け負うだけの

が育っていないと

耐えかねるかもしれませんが

 

 

 

このシェア会が

気になっている方は

もう、準備が出来ているのだと思います。

 

 

潜在意識が、ちゃんと

動かしてくれるから♡

 

 

 




 



だから

 


怖くても

モヤモヤしても

ザワザワしても

 


 

ちょっと気になっている方

ぜひ、お話を聞きに来て下さい💕

 

(自己責任ですがw)

 

下差し

 



〜世にも恐ろしい〜

インナーチャイルド合宿

シェア&お話会✨

日時:①4月27日(木)
    10時30分〜12時30分 予定
   ②4月29日(土)
    13時30分〜15時30分 予定

※お好きな日、いずれかにご参加下さい♡

※アーカイブもありますので、当日ご参加頂けなくても大丈夫です♡


方法:オンライン(zoom使用)
料金:5,500円 → 3,300円(17日までにお申込みの場合)
お支払い方法:事前銀行振込み制


下矢印





さぁ〜
パンドラの箱を開けよう

🥳🥳🥳


深謝💖


✨✨✨✨

お問合せは、こちら▼

公式LINEにご登録頂きメッセージ下さい。


✨✨✨✨



フォロー&シェアも

大歓迎です♡



こちらも クリックして頂けると

嬉しいです🥰↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

提供中
👇

🌷単発セッション🌷

【神オペセッション】

•インナーチャイルドの勘違いを解く

•"ない世界"から"ある世界"へワープする

•クレクレ星人の卒業と創造主を思い出す

•被害者をやめ、愛される世界へ移り住む

•インナーチャイルドからのギフトを受け取る


お申込みは、こちら


 ▼ご感想



【宇宙にお任せセッション】

▶︎ちょっと悩みを相談したい、お試ししたい

▶︎このグルグルは なんだろう?

▶︎モヤモヤしてるけど よく分からない

▶︎行き詰まっているのを 何とかしたい

▶︎ノートを書いていても うまく進まない

▶︎いつも同じパターンを繰り返している

 

そんな方にオススメです♡


▼お申込みは、こちら  

 

▼ご感想




ハイヤーセルフからのメッセージを受け取る

【サイキックオラクルカードセッション】

 はこちら