先日、【宇宙にお任せセッション】

受けて下さった、ともちゃん♡

 

 





 

どうしても

イライラすることがあって...

腹が立って...

中々 治まらない...

 

 

 

自分でも

自分の心に 向き合って

"これかな!?"という事を

見出してみたりはしたけれど...

 

 

やっぱり どうしても

その"イライラ" から抜けられない。

 

 

 

挙げ句の果てに

旦那さんに対しても

イライラしてしまう...😢

 

 

 

という状況で

モヤモヤされていたそうです。

 



そんな中...

以前、受けて下さった

【宇宙にお任せセッション】を思い出して

お申込みして下さいました。

 



「前にも受けて、すっきりした」

って覚えていて下さって、有難い~~~😭😭😭

 


 

セッション後の

嬉しい変化をブログで書かれていました



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 


このモヤモヤの正体を見つけてもらおうと

申込みました。

 

そしたらね

その原因は 自分だったんです。

相手に言われたことがイヤだだったんだけど

自分がそう思ってるから

代わりに相手がイヤな役になって

イヤなことを言うて

教えてくれたんです。

 

そうか、そうか

私がそう思ってたからか!!

 

納得したら

スッキリーーー

 

心が穏やかになったし

夫も いつも通り...

ーーーー

 

全文はこちら

 

下矢印

 旦那さんの、静かな優しさと愛が素敵すぎる😭😭😭

 

 

 

 

よくよく お話を聞いていると

その奥にある「核の部分」が

見えてくるのですが...

 

 

 

セッションの間に

それを解いて

整理して

繋げていくと...

 

 

ご本人の頭の中で

ぐるぐるグチャグチャになって

絡まっていたものが

 

 

どうしてそうなっていたのか?

 

原因がわかるし

 

これから、どうしたらいいのか?

 

という 理想

改めて設定できるので



理想の世界を 決めていく♡



 

 

心もスッキリして

肚落ちします。

 

 





今まで

心に引っかかっていたものが取れて

自分の心が満ちて

穏やかになるので

 

 

 

自分から

放たれるエネルギーも

安心や穏やかさ✨

 

 

 

結果として

周りの人や環境も

穏やかな優しい現実へと変化します✨✨✨

 

 

 

意外と現実はシンプル!?

 

 

 

image

 



 

 

愛され妻っぷりが

最高です♡

 








夫婦って

生まれも 育ちも別で


 

価値感も違う

性格も違う



"赤の他人" だからこそ

 

ちょっとのズレから

大きなズレへと

発展してしまうことがありますよね😅

 

 

 


 

私もよく

子供にイライラしたり

旦那さんにイライラしたりと

 

一人で腹を立ててしまう事が

あります😅

 

 

 

よくあるんか~い!😆

 

 

 

そして

イライラしてる時って

どうしても "その相手"に対して

腹が立つし...



 

まるで



 

その相手の人が

"悪い"かのような感じがするんですよね😂

 


 

感じがする

 

 

重要なので、大きくしてみました😆笑

 

 

 

 

だけど、そんな時こそ

 

一旦立ち止まり...

 

自分の内側に潜り...

 

本当に感じている事を

丁寧に 拾ってみたら✨

 

 

 

 

ただの 八つ当たりで

余計に 大喧嘩して

 

 

 

もう こんな人 サイテーーー!

もう こんな人 嫌だーーー!

もう こんな人とは 離婚だーーー!



 

と、投げやりな気持ちで

心が離れてしまうことはない。



 

↑ここだけの話... えぇ...私です😆笑

 

 






ズキッと
う"ぇ"っと

チクッと

もやっと


 

反応してしまった

 

その"自分の心"に

問うてあげれば良い♡

 



 

 

となる

自分の思いが分かったら♡

 




自然と相手への

思いやりも溢れてきます♪







無理に 感謝ーーーー!とか

無理に あるを見る!!とか

無理に ポジティブに!!!とか



では ありません♡

 

 

 

 

image

 

 


本当に 良かったです😌



 

認めて欲しくて

頑張って

外側の何かで証明しよう!



 

と、必死になっている時は...

 

 



外側が うまく行っても

どこかで 苦しいし


 

外側が うまく行かなくなると

更に 悲惨だし


 

いつも どこかで

足りない何かを

探し続けなければいけません

 

 

😢😢😢

 

 

 

どこまで行っても

満たされない

負のループ

 

 

 

😱😱😱

 

 

 

みんな本当は

 

「私は 私のままでいい」

 

って、感じたいんですよね。

 

安心していたい。


 

 

もちろん、私も♡

 







 

そんな思いがあるならば...

「自分の声」を

丁寧に聞いてみることは

やっぱり大切だな♪





そんな事を思う、今日この頃です♡

 




 

image




はい♪

喜んで☺️

いつでもお声かけ下さい♡




ともちゃん♡

今回は、私を思い出して

セッションを受けて下さり

ありがとうございました🥰





心より感謝を込めて✨✨✨







ともちゃんが受けて下さった
【宇宙にお任せセッション】

 

▶︎ちょっと悩みを相談したい、お試ししたい

▶︎このグルグルは なんだろう?

▶︎モヤモヤしてるけど よく分からない

▶︎行き詰まっているのを 何とかしたい

▶︎私の場合は 何だろう?

▶︎私"みか"と 話したい

 

そんな方にオススメです♡


 下矢印


【宇宙にお任せセッション】  

 

 

 

 

 

 

お問合せは、こちら▼

公式LINEにご登録頂きメッセージ下さい。

※一言メッセージも 配信中です

 


 

 

 


本気で❣️

ガッツリ❣️

向き合って❣️


自分を好きになって

魂の素材を活かしたい❣️


ゆるんで楽しみながら

豊かにハッピーに生きたい❣️


そんな方は、継続コンサルがオススメです✨



個人継続コンサル 詳細

 

下矢印

 

人目を気にする私を卒業!

 

 


 


【ご感想】

▶︎自分だけでは何年もかかっていたものが、たったの一回で解消❣️