こんにちは

みかです。

 

 

松本みこさんの

インナーチャイルド合宿に

参加して感じたことを

のんびり投稿しています。



 

▼こちらの続き



記事のタイトルを

「波動を上げるな!」と

しましたが...

 




私が

 

"周波数" "波動"

 

とやらに興味を持ったのは

 

9年前ほど。

 

Happyちゃんという

存在を知ってから。

 

 

 






その前は

心屋仁ノ助さんの存在を

とあるテレビ番組で知って

毎日ブログを読みあさり

 



当時

育児ノイローゼのように

子育てで苦しんでいた

私を救ってもらっていた。





 

更に、遡ると...

 

恋愛での

不倫や浮気や

色々問題ありで😅

 



とにかく

心を打ちのめされて

絶望していた時に

出会った書籍

 

野口嘉則さんの


鏡の法則

 

がある。

 

 

 



 



とまぁ...



 

振り返れば

私は、昔から


 

自己啓発本が大好きで

(なんとなく、自分を救ってくれそうな気がしてた)

(すごい自分になれば、幸せになれると信じてた)

 

 

ダメな自分を

何とかしよう!

 

と、もがき続けて...

 

 

自分に

自信が無く

 

自分の事は

大嫌い

 

存在を否定し

 

生きている

価値も

意味もない人間

 

とずっと信じていました。

 

 







 

ところが

次第に 触れる情報は



 

自分が

世界を創造している

 

自分に

力がある

 

すべては

周波数



 

という内容に変遷。

 



✨✨✨✨


 

おぉっ!

これなら、何とかなりそう!

 

これなら、私にも出来るかも!

 

これなら、私もスゴくなれるんじゃない!?

 


✨✨✨✨




そんな希望と共に

どんどん惹かれるようになりました。

 

 

つづく

 

 

(中々、インナーチャイルド合宿の話に

 辿り着かないけど笑い泣き...お付き合い下さい♡)

 

 


〜*〜*〜*〜*〜


Instagramにて

『ちょこっと配信』しています✨


内容は


●今日のメッセージ

●気づきのシェア

など♡


アーカイブも保存してありますので

くじ引き感覚

メッセージを受け取るのもオススメです❣️


アカウントフォローの上、ご覧下さい🍀


@naturestream_mika 






🌷単発セッション🌷

【神オペセッション】

•インナーチャイルドの勘違いを解く

•"ない世界"から"ある世界"へワープする

•クレクレ星人の卒業と創造主を思い出す

•被害者をやめ、愛される世界へ移り住む

•インナーチャイルドからのギフトを受け取る


お申込みは、こちら


 ▼ご感想



【宇宙にお任せセッション】

▶︎ちょっと悩みを相談したい、お試ししたい

▶︎このグルグルは なんだろう?

▶︎モヤモヤしてるけど よく分からない

▶︎行き詰まっているのを 何とかしたい

▶︎ノートを書いていても うまく進まない

▶︎いつも同じパターンを繰り返している

 

そんな方にオススメです♡


▼お申込みは、こちら  

 

▼ご感想




ハイヤーセルフからのメッセージを受け取る

【サイキックオラクルカードセッション】

 はこちら



お問合せは、こちら▼

公式LINEにご登録頂きメッセージ下さい。


✨✨✨✨



フォロー&シェアも

大歓迎です♡



こちらも クリックして頂けると

嬉しいです🥰↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

感謝💖