コロナと猫 | ハッピー☆ユリス

ハッピー☆ユリス

ありがとうございます!ハッピー☆な出来事を更新します♪♪

リスと不思議と青い海と美味しいモノが大好きなスピリチュアル鑑定士ユリスです!!

ちょっとした幸せを感じる瞬間は?

にゃんたちと一緒にいるときラブラブ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

くうちゃんHappyBirthday!!!お祝いケーキ

 

3歳おめでとうくうちゃんクラッカー

今日はくうちゃんの誕生日誕生日ケーキ

3年前は

まさか猫を飼うなんて

想像していなかったアセアセ

 

 

空ちゃんは

6匹兄弟姉妹で生まれたクラッカー

 

ぼくちゃんがくうちゃん上矢印

 

福岡の旦那の知人が

庭で野良猫が子猫を産んで

里親を探していた汗

 

当時の私は

犬しか知らなかったから

当然猫なんて

飼うつもりなかったあせる

 

3年前といえば

そう

コロナ絶賛真っ最中ピリピリ

 

コロナに罹った旦那が

隔離明けてから

 

猫飼いたいんだけど・・・?

 

ふ、ふざけるなハッ

 

しかしそこには

届いたばかりの

オラクルカードがあったダッシュ

トランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

 

よしわかった

このオラクルカードを引いて

飼うかどうか決めようひらめき電球

 

そして

初めて引いた

オラクルカードが

なんと

初回特典カード!!

 

 

えっ!?

これはもう

飼うなら空ちゃんでしょう汗

 

 

ということで

ぼくちゃん改め

くうちゃんが

我家へやってきたあしあと三毛猫キラキラ

 

 

3年前って最近の様で

ずっと昔に感じるあせる

 

だって今では

くうちゃんどころか

みるくまでいるんだからタラー

 

 

みるくは1歳になったけど

いつ生まれたか分からないあせる

なんせ

くうが連れて来たから汗

 

 

病院へ行って

4月生まれだと判明キラキラ

 

そういえば

みるくを捕獲した時

大きな虹が出ていたな虹

 

てっことは

今日はみるく記念日でもあるのねキラキラ

 

まぁ二匹とも

ニャンちゃんズは

すくすく大きく

育っておりますスター