どえらいことが起きました! | ハッピー☆ユリス

ハッピー☆ユリス

ありがとうございます!ハッピー☆な出来事を更新します♪♪

リスと不思議と青い海と美味しいモノが大好きなスピリチュアル鑑定士ユリスです!!

最近、世間でいろんなことが起きていますよねアセアセ

我が家でも先週、とんでもないことがありましたタラー

 

毎日の日課になっている

くう散歩あしあと

 

 

散歩といっても

リードで外に出るのが

くうちゃんのお散歩あしあと

 

すると、

隣の空き地に白い子猫が現れました気づき

 

 

 

親猫や兄弟の姿はなく

くうに近づいて来ましたダッシュ

 

 

 

くうのことをお母さんと思っているのかな??

くうは男のこだけどタラー

しかもまだ1歳

来月2歳になります気づき

 

 

 

 

戸惑い気味のくうに対して

くうの姿を見ると、現れますオッドアイ猫

 

くうがいても現れないと不安になってきましたあせる

カラスがいたから、もしかしたらハッ

 

そこで意を決して

捕獲して飼うことに!!

 

その日の夕空は綺麗で大きな虹のようなもなが出ていました虹

 

なんとか家に連れて来れたものの

くうには慣れてるのに

人には威嚇して全く触れませんタラー

 

 

くうちゃんも野良出身だから

頼るは、はくうちゃん気づき

 

この子の名前は

ムーですオッドアイ猫

 

男の子か女の子かわからないけど

月のムーンから

ムーちゃん満月

 

少しづつ慣れてくれるのを見守りますラブラブ