ヒントがいっぱい! | ハッピー☆ユリス

ハッピー☆ユリス

happyな種をまきましょう~♪
ユリスのワクワク日記
ちかみつ流スピリチュアル鑑定士のユリスです!!

ニャンコたちの日常を紹介したり
日々のハッピー☆なできごと不思議な☆できごと
ユリスの好きなモノを更新していきます♪

あなたが今夢中になっているアーティストは?

夢中になっているアーティストはいないけど

最近この歌にハマっている下矢印

 

『すずめの戸締り』の歌音符

 

 

 

 

なんかしらないけど

すごくハマる曲とか歌ってあるよね~飛び出すハート

 

でもそれって

自分へのヒントなんだと思うひらめき電球

 

DNAというか魂は知っているから合格

 

好きなモノ気になるモノには

自分を知るヒントが隠れているからスター

 

それで最近解ったことがあるひらめき電球

 

最近知り合った人達って

過去世のどこかで関わっている!!

 

しかも

このタイミングで会おう

と約束している雷

ということも解ったキラキラ

 

探ればどのタイミングで

ということも解るけど

そんなことよりも

今を楽しめ音譜

 

それが今を生きるヒントになるから飛び出すハート

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう