沖縄のバナナは甘くない | ハッピー☆ユリス

ハッピー☆ユリス

happyな種をまきましょう~♪
ユリスのワクワク日記
ちかみつ流スピリチュアル鑑定士のユリスです!!

ニャンコたちの日常を紹介したり
日々のハッピー☆なできごと不思議な☆できごと
ユリスの好きなモノを更新していきます♪

海外土産でうれしかったものは?

 

マカダミアナッツ

リスだからかしらギザギザ

 

実は私告白しますハート

 

ハワイより台湾の方が好きでしたラブラブ

 

が、しかし

 

先週の沖縄で台湾が嫌いになりました汗

 

 

ハワイの方が好き乙女のトキメキ

 

ちょっとしたきっかけなんですけど汗

 

そもそも

ハワイが苦手だったのも

10年目に社員旅行でハワイに行って

戻ってきた翌日に

首に大きなあざができてドンッ

病院へ行ったら

薬はビタミンC 

しか出してもらえず

原因が分からずで

その直後

使っていた化粧品で肌が荒れだしてあせる

 

まさしく

肌に合わなかったアセアセ

 

そんな経験から

ハワイを敬遠していた汗

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
沖縄で嫌いになった台湾だけど
そんな私は
沖縄で保険の仕事をしていかことがあるスター
 
ちなみに
『保険』ができたきっかけは
船荷の保険からキラキラ
だから今日は保険の日でもあるかもねキラキラ
 
沖縄で仕事をしていると
英語ができない私でさえ
英語を使わないといけない場面に遭遇するのよタラー
 
なんせその時
taxも知らなかったからねアセアセ
 
基地の保険や
それこそ
貿易関係の保険は
全て英語なのよね汗
 
そりゃそうだけどさあせる
 
でもお陰様で
バナナがどの港を経て
どれぐらい届くのか分かったけどバナナキラキラ
 
いや
それが解ったからってガーン
バナナは時間がかかって
日本に届いているのは確かひらめき電球
だからいい色しているのよバナナ
 
それも多分計算済みスター
 
貿易だから星