落雷のような瞬間 | ハッピー☆ユリス

ハッピー☆ユリス

ありがとうございます!ハッピー☆な出来事を更新します♪♪

リスと不思議と青い海と美味しいモノが大好きなスピリチュアル鑑定士ユリスです!!

落雷の瞬間を見たことある?

 

ある雷

 

空港近くで車内でまったりしていたら

雨が降り出して

滑走路に稲光が落ちるの見た雷

そういう場所には

避雷針があるのでしょうね気づき

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今梅雨だから雨が降っているけど
雷は無いけど
まさに昨日
雷が落ちたかのような事件があった雷
 
最近ちかみつさんが
『ジョジョ』や『呪術廻旋』の話をしていたので
初めて『ジョジョ』を読んでみた本
 
その時!!
 
猫の聞いたことのない鳴き声が!?
 
その声に驚いたみるくが
キャットタワーをなぎ倒しドンッ
更にパニック状態アセアセ
 
見ると
網戸はさんだ外に見慣れない猫の姿黒猫キラキラ
 
くうがめちゃくちゃ威嚇しているピリピリ
 
野良ちゃんは私の姿を見て
直ぐに姿を消したけど
読んでいるモノの
内容とあまりにもリンクしていて
私もドッキドッキDASH!
 
 
なぜこのタイミング!?
リアル怪談だわ魂
 
 
でも空がこんなに威嚇するなんてあせる
みるくの時とは
えらい違いにビックリ汗
 
みるくも同じように来たけど
その時はまだ赤ちゃんだったオッドアイ猫キラキラ
 
今回の野良ちゃんは
黒い成猫だった黒猫アセアセ
 
視えないモノが
侵入しようとしていたのかも魂
 
猫は霊的な生き物っていうから
並みならぬ事件だったダッシュ