感動をありがとう | ハッピー☆ユリス

ハッピー☆ユリス

happyな種をまきましょう~♪
ユリスのワクワク日記
ちかみつ流スピリチュアル鑑定士のユリスです!!

ニャンコたちの日常を紹介したり
日々のハッピー☆なできごと不思議な☆できごと
ユリスの好きなモノを更新していきます♪

ダンスは好き?苦手?

 

ダンスは好きだけど苦手アセアセ

 

ダンスといえば

今日は小学校で

運動会があったキラキラ

 

今は昔と違って

運動会も午前中で終わるし

5月にあるクローバー

 

姪っ子が小6で

小学校最後の運動会だから

見に行くことにしたラブラブ

 

何十年ぶりの小学校汗

なんだか

渡り廊下や校舎やグランドが

小さく感じたあせる

 

そんな小学校は

今年

150周年スター

 

実は20代の頃

小学校に勤めていたことを思い出した汗

その時ミニバレーの試合で

この体育館来たひらめき電球

 

あの時は懐かしく感じたけど

不思議と今は懐かしさもないあせる

 

それだけ年月が経っていて

正直

小中学生の頃の記憶も

ほとんど無くなっているもやもや

 

私が小学生の時は

熱いし運動嫌いで疲れるから

あまり好きではなかった

行事だったことも思い出したピリピリ

 

自分が小学生の時は

楽しくなかったけど

小学校で働いていた頃は

楽しかったな~音譜

 

沖縄の離島に行った時

ちょうど秋の日曜日で

島の小学校で運動会をやっていて

子供たちがエイサー踊っていたな音符

 

そんなことを考えていたら

姪っ子がプログラムの最後に

エイサーを踊ってビックリキラキラ

 

子供たちが元気いっぱい

生き生きとしている姿に

感動キラキラ

 

親だったら泣いてるわアセアセ

 

暑い中

親は大変だけど

子供のために一生懸命に

皆笑顔で走り回っていたキラキラ

 

運動会って感動する~キラキラ

 

運動会なめてたわ汗

 

子供って

波動高いから

感動くれるよね~ひらめき電球

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう