神様と喧嘩 | ハッピー☆ユリス

ハッピー☆ユリス

ありがとうございます!ハッピー☆な出来事を更新します♪♪

リスと不思議と青い海と美味しいモノが大好きなスピリチュアル鑑定士ユリスです!!

この世で一番有名で

力がある神様は

 

死神様天使

 

生きるもの全てが

最後はお世話になるスター

 

死神様の姿は拝見したことはないが

気配や居るという

感覚を感じたことはあるキラキラ

 

無謀だった昔

死神様に

喧嘩を売ったことがあるタラー

 

すると死神に

斧で足を攻撃されたアセアセ

 

足といっても足先だから

めちゃ痛いピリピリ

 

今にして思うと

痛いぐらいでよかったドキドキ

 

今では

死神様も神様だと解ったので

当然ケンカなんてごめんなさいあせる

 

死神様とは交渉をおこなうひらめき電球

 

死神との交渉と聞くと

まるで

『デスノート』!?

 

 

いや・・・

「デスノート」みたく

命懸けの交渉ではないけど

でもある意味命懸けだわなガーン

 

「デスノート」といえば

映画にもなって

 

 

地下鉄サリン事件以降東京では

鉄道での撮影ができなくなったらしく

鉄道シーンの撮影が福岡であった気づき

 

実物の藤原竜也はかっこよかったハート

 

??

なんの話?

 

「デスノート」

じゃなくて

死神様やん!?

 

死神様は確かに

死期が近い人の所に現れるキラキラ

 

そりゃ~

死期が近いから

いらっしゃるんだけど汗

 

死神様は

この世とあの世のつなぎ役スター

 

だから

死期が近い人の所にいらっしゃるダッシュ

 

怖い神様のイメージだったけど

なんで死神様が怖いのかというと

それは

 

死に対する恐怖心ハッ

 

でも

死神様がいなかったら

死ねないもやもや

 

死ねない方が断然恐怖魂

 

実は・・・

世の中には

死神様より

恐ろしい

存在がいっぱいいるのも事実ピリピリ

 

だから

常に自分自身を

整えるって大事ひらめき電球

 

今日もハッピーに過ごしましょう音譜