イベントバナー

 

 

 

サムネイル
 

初めましての方こんにちは✨


沖縄出身で、関東に上京後
Uターン就職でまた沖縄に🌺

趣味のコスメ集めや、ゆんたく沖縄ライフを投稿します!

よろしくお願いします🙏

 

 

こんにちはハイビスカス

 

本日の私の傘は↓

 

 

 

 

 

沖縄はもう梅雨到来あせる

 

毎日湿気がすごいです。。。。

 

 

髪の毛がぺったりします、、魂が抜けるあせる

 

私の雨の日の必須アイテムは

 

ズバリ!!

 

パウダー使いで、いつでもサラサラヘアー目スター

 

いくつかパウダー持っているのですが

 

特におすすめは

 

 

【MAC】

スタジオ フィックス

ルースパウダーキラキラ

 

      

      

 

粒子細かくて

 

超サラサラになる!!おねがい

 

 

もちろん、お肌にも

 

フィット!!恋の矢

 

赤ちゃんのサラサラほっぺ

 

みたいなる笑笑

 

 
お肌につけると
 
自然とトーンアップしてくれます!!ニコニコ

 

  •        

 

イベントバナー

 

 

 結構使ってるけど

減らないよラブラブ

 

 

皆さんの湿気対策は

 

何をしてますか?

 

 

 


本日もご覧頂きありがとうございます!


素敵なあなたの毎日が
もっと素敵になりますようにルンルン


過去の私の記事もぜひご覧くださいニコニコ

 

 

過去の記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー